俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

含み損ポジション

おはようござます

風邪を引きました・・・

珍しく・・・

さて、為替は米ドルは軟調、豪ドルは景気よく上昇中です

どちらかと言うと上昇すると含み損が増えますので下落希望
ですが、祈りを聞き届けてくれないのが相場ですね(笑)

皆さんも含み損ポジは持っていると思いますが、見ていると
決済をしたくはなりませんか?

私の悪い癖?か見ていると”ドンドン”決済方向に気持ちが
傾き”ポチ”りたくなります

特に体調が優れない時は・・・

あかん・・・キイを打つのも辛いので、今日は早退して寝ます

では。。






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/11 09:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
お体のお加減はいかがですか?
含み負けのポジは見ていると悲しいですよね~
私も含み損ありますよ~・・3万ほど(笑
持久戦展開に切り替えたので焦っていませんが
気分は滅入りますよね(^^;
では今日も頑張りましょう!
[ 2009/03/11 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
含み損は私も同様です。
同じトレードしている人は結構多いかもしれませんが、
皆我慢していると思います。

よって私は、含み損=財産と考えています。
含み損を損切りしてもまたその値段になればポジることになります。
損切りにも無駄な損切りと有効な損切りがあるということです。

刻みの定位置においた玉は、含み損が出ても無駄な玉ではないのですよ!

我慢も相場のうちですね。
稼ぎましょう!
[ 2009/03/11 21:11 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます![絵文字:v-81]

風邪とは災難ですね

私も風邪気味でマスク姿で通勤です(笑

[ 2009/03/11 21:14 ] [ 編集 ]
幻影達さんへ
お心遣いありがとうございます

含み損仲間がいると心強いですね(笑)
私も持久戦と思ってはいますが、精神鍛錬
が足りないせいか見ると狼狽しますね


仙四郎さんへ
我慢も相場・・・有難いお言葉です

確かに近頃の相場では上がったものは落ち
ますので忍耐で我慢ですよね

精神鍛錬が必要なようです(笑)


ときさんへ
嫁に冬に風を引かずに今?と笑われています

どうも仕事が一段落して気持ちに余裕が出来
たので気が抜けたのでしょうね(笑)

ときさんもお気を付けくださいね

[ 2009/03/12 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


