俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慣れない買い物

おはようございます

昨日は母に頼まれDVDプレイヤーを買いに出かけました

ここから日記です

自慢じゃないですが俺は映像音響機器に興味はゼロ!

自宅のビデオの操作も出来ない、ましては予約などは
ボタンにも触った事が無い

近くのヤマダ電機に出かけ

店員)いらっしゃいませ。今日は何をお探しですが?

俺)DVDプレイヤです

店員)今はDVDよりHDDの方が記憶容量も大きくハイビジョン
   録画も出来ますよ

俺)内心”それ位知ってるわ”と思いつつ”再生専用で良いです”

陳列棚のはしに誘導され説明を受けましたが

思ったより安い!

そう、俺のDVDプレイヤーの価格基準は数年前の出たての頃

安い事は嬉しいのですが、実は繋ぎ方など10年以上した事が無い

俺)すいません。これの接続は線を繋ぐだけですよね?

店員)にっこり笑って”二本をテレビのジャックに繋ぐだけですよ”

購入後急ぎ実家に行って接続にチャレンジしようとテレビの裏を
見れば最新型の大型液晶ですのでジャックだらけ

どの二本?

悪戦苦闘する事30分どうにか映像が出るようになり帰ろうとすると

母)なんぼしたん?

俺)かっこよく”金はいらん!その金でおとんと飯でも食いに行き”

帰りの車の中で俺って親孝行の息子と思いつつ・・・

財布の中はカラッポ

プレイヤーとDVDビデオ5本で2万円也

2万円あればFX資本に補てんすれば少しは楽になれる・・・

やっぱり半分返してもらったら良かったと「セコイ」考えの俺・・・

歳を取れば人間が出来ると言うのは嘘ですね

日記ここまで

さて、皆さん今週も頑張りましょう

2万取り戻すために・・・(笑)










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/02/04 08:54 ] 戯言 | TB(-) | CM(4)
NoTitle
私も今度父親にニンテンドーDSとソフトをプレゼントしようと
思っているのですが、うん、確かにそのお金をFXにまわせたら…(笑)
でも喜んでいる親の顔を見ることができてよいじゃないですか。

今週もがんばりましょう。
[ 2008/02/04 12:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは
DSですか・・・一番嫁にねだられている物です

資本を減らしている割には嫁のおねだり品目は
増え続けています

自分で買えと言いたい!!
[ 2008/02/04 22:59 ] [ 編集 ]
さくら色
春を予感させるようなブログになりましたね。

リニューアルおめでとうございます。

みやぼんさんは、プロバイダーはどこですか?

YAHOO!かな?
[ 2008/02/05 07:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます

プロバイダーは地元ケーブルテレビですよ
95時代から色々なプロバイダーを渡り歩き
ましたが、規制が無く、ぬるい現在のプロバ
イダーに行きつきました

噂のP2P規制も無いですからね(笑)
[ 2008/02/05 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


