俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポジション整理第二段・・・損切り決行

おはようございます

昨日の米ドルなどの通貨は朝から雇用統計が始まる時間
までは順調に円高で動いていましたね

が、私は懐疑的でした・・・なめたらあかんよ・・・米ドルは!

予想どうりに雇用統計から動きが円安ドル高方向に・・・

一直線に突っ立つ陽線ローソク足

私も色々と考えて・・・ポジション整理第二段を決行

20090306.jpg

足したり引いたりで何とかマイナスを678円で収める事が
出来ました

残る大御所は92.80円のマイナス5,531円が切れれば
一旦は大きな含み損は消えます

一旦は米ドルと離縁がしたい!

私の予想では週明けから円安方向に向かうような気がする
んですよね・・・

米ドル100円突破なんか・・・ありそうな気がしますよね

で、一応はヘッジで米ドル買いを建てています

ただ、売り1千に対して買いが4千と何か変?

そう、以前に出した注文が連続で約定・・・ですので若干?
ポジションがオーバートレード気味です

おまけに昨日から始めた豪ドルポジションもありますので
売り5千通貨、買い3千通貨とやっぱオーバーポジかも・・・

まぁ、過ぎた事は忘れましょう(笑)

なんか今日の記事は取りとめが無い内容でした m(__)m

では、今週もお疲れ様でした






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/03/07 10:26 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
両建て戦術、うまく取引されている方も
いらっしゃいますが、イマイチピンときておりません。
より頭を使いそうで・・・
私も基本は円安方向で考えています。
今週はそれでうまくいきましたし。
でもいきなりビッグ3が・・・とか起こりそうで
どうにも思い切れません。
[ 2009/03/07 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。

カイ4千は随分思い切りましたね^^
米ドル円は、一旦は100円に乗せるでしょうね!
100円乗せで達成感から下落というストーリーじゃないでしょうか?

ただ、井出さんも言っているように
ビッグ3問題が燻っています。
突発的ニュースには要注意ですね!

稼ぎましょう!
[ 2009/03/07 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは
私のヘボ予想ですが、バンカメに吸収されたメリルに捜査のメスが入った模様なので金融危機の不安が更に拡大し円高かも(天邪鬼)しれません・・・。
参考までに現在(16:50)未来レートですと
USD/JPY 97.8~98.05
で推移している模様です。
適時適善な動きでお互い成果を出せるように励みましょう!
[ 2009/03/07 16:54 ] [ 編集 ]
井出浩一さんへ
確かに両建ては両刃の剣ですので
下手すれば切られてお終いです

上手くいっても肉を切らせて骨を切る
ですので痛手は被ります

世の中一挙両得はありませんね(笑)


仙四郎さんへ
我ながら少し極端なポジションだと内心
週明けの動きにドキドキしています(笑)

今の考えでは私も100円~105円で逃げれば
一番上手い逃げ方だと思っています

上手くいけばね(笑)


幻影達さんへ
幻影達さん・・・びびらせますね(笑)
今の私に円高は一番怖い言葉ですよ

逆に金融不安からダウからの資金が為替
に移り米ドル高円安と言うストーリーは
如何なものでしょう

週が明けてからのお楽しみですね(笑)
[ 2009/03/08 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


