俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポジションの整理

おはようございます

私の願いが通じたのか、気まぐれなのか、米ドルは少し
下落を始めています

で、オーバートレード気味だったポジションを整理しました

整理と言っても損切りでは無くて売り買い相殺ですので
委託証拠金額は変わっていません

今は100%・・・ショートのみ・・・男の子です(笑)

現在のポジションは92円台・94円台・97円台・98円台
とショート4千通貨が残っています

現在は新しいポジションは建てないようにしていますので
上記のポジション整理がしばらくの仕事ですね

怒号の踏み上げが無い事を祈って見守ります

さて、昼飯を食べたら営業活動でもしてこようかな

嫌いだけど・・・(笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝

[ 2009/03/06 11:34 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
こんばんは
相互LINK依頼ありがとうございます。
私側の設置完了いたしました。
これからも宜しくお願いします。
雇用統計の動きが怖いですね~
日足でトレンドブレイクの気配ですからガンガン落ちてますね~
あと処理の残りは2千分ですかね・・・?
波は大波ですが今日も頑張って稼ぎましょう!
[ 2009/03/06 19:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

残り4千通貨ですね^^

来週も波乱はありそうですが、
損なく仕切れるよう祈っています!

私は豪ドル円62円~63円が居心地よく、
気分よく週末が迎えられそうです。

お互い頑張って稼ぎましょう!
[ 2009/03/07 07:01 ] [ 編集 ]
幻影達さんへ
相互リンクをありがとうございます
こちらこそよろしくお付き合いください

雇用統計からトレンドが替わりましたね
何となく上を目指すのではないでしょうか

備えはバッチシです(笑)


仙四郎さんへ
残りは・・・増えました(笑)

昨日から皆さんに準じて豪ドルのエントリー
を始めました。ただ、久しぶりの豪ドルです
ので動き方などは判りませんのでこれからが
勉強ですね

豪ドルで増やしたいものです(笑)
[ 2009/03/07 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


