俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米ドルは100円が心理的節目ですよね

こんにちは

とりあえず一度帰社する事が出来ました

私の相場の予想と同じで暇になると思った仕事は暇に
ならず・・・相場予想も大ハズレ・・・

少しの期待を持って今チャートを開きましたが・・・上昇中

見なければ良かった・・・

私の嫁は去年の10月頃からボチボチと米ドルでトレード
しています

昨夜に為替の話をしていると、嫁が米ドルの動きにについて

”去年の10月から今年の1月までと2月からでは動きが変わ
ってきているで!”とのお言葉

私はポンド専門でエントリーしていましたので、米ドルの動きは
知りませんでした

早く言えよ・・・嫁!

マジで100円が心理的なトレンドラインだと思いますので、100円
を抜けば上値が判り兼ねますので、一度損切り撤退も視野に入れて
動向を見守っていきたいと思います

私は何回負けても・・・生き返りますよ(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2009/03/05 17:45 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
こんばんは~
生き返れるって事はすばらしい事ですよね~
いつかは勝てる可能性に繋がりますし・・
私も資金管理上手くやって何時でも生き返れるようにしなくては・・・
今日も荒れ模様ですがお互いがんばりましょう!
駄コメ失礼しました。
[ 2009/03/05 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。

米ドル円の動きはちょっと異常な感じですね^^;
ただ、そろそろ息切れかもしれません。

頑張りましょう!
[ 2009/03/05 21:58 ] [ 編集 ]
幻影達さんへ
私はゾンビーですよ(笑)
でもたまに思いますよ・・・10年の投資歴
10年の追い金歴を考えれば軽自動車位は買え
ただろうと・・・

でも止めれない悪い趣味です(笑)


仙四郎さんへ
私の希望は息切れ以上・・・窒息寸前までいって
欲しいと願っています(笑)

変な所基軸通貨ですからなかなか私の願いは届か
ないようで、しぶといですよね(笑)
[ 2009/03/06 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


