俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相場に絶対は無い!

相場には絶対という言葉はない

上昇は止まらない・・・絶対に無い!

下落は止まらない・・・絶対に無い!

だからお願い・・・米ドルさん・・・上昇は止めて下落してください

昨日の豪金利発表で思い出した様に上昇を始めた通貨達

7:3の比率でショートを持っている私には暇なだけです

暇だけならまだしも・・・含み損が増えるおまけ付き

だから・・・下げて

私に笑顔を見せさせてください

少し夢を見させてください・・・煙草代程度でいいから






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝

[ 2009/03/04 09:53 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。

下げないドルには驚きますね^^;

豪ドル円は結構上げ下げで取れていますが、
米ドル円の値動きは小さすぎですね。

米ドル円もいずれ怒涛のように下げる時がくると思います。
その時は70円も割ってくるかもしれませんね。

リスク管理頑張りましょう!
[ 2009/03/04 10:41 ] [ 編集 ]
相場に祈りを捧げる状態ですね?
では私のNO.58の商材「祈祷師FX」を購入されてはどうでしょうか?
若旦那さんには0.1PIPSほど安くできます。

私の場合は「下がれ、下がれ、落ちこぼれ!」とチャート画面に罵声、いや、祈る状態になって落ちてくれたためしがありません。
しかし、若旦那さんの手法は含み損を想定した手法みたいなので安心です。

[ 2009/03/04 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
うはぁ・・・ドル強いですね(^^;
NY時間には下がって欲しいですね~・・
今日もお互い生き残りましょう!
駄コメ失礼しました。
[ 2009/03/04 18:58 ] [ 編集 ]
若旦那さん こんばんは

トレードはトレンドに着いていきましょう

偉そうな事は言えませんが・・・

健闘祈りますv-91



[ 2009/03/04 20:57 ] [ 編集 ]
キツイですね。
こんな時は笑顔が無くなってしまいますね。

私は調子に乗って、2万単位で
もうすぐ沈みそうです(涙)
[ 2009/03/04 23:33 ] [ 編集 ]
仙四郎さんへ
米ドルは世界の基軸通貨ですよ・・・仙四郎さん
何で選んだろう・・・米ドルを・・・(涙)

初っ端な少しつまづいて少し苦しいです
開放されるのは何時の日か・・・(笑)


偽魔術師さんへ
そうです!私の手法は一億円位の含み損には耐え
られる手法です・・・が、一億円は給付金の一部
である政党に貸していますので手元には8万です

私も画面に向かって”下がれ”と唸っています


幻影達さんへ
確かに含み損が少ない時にはあまり資本の事を
考えないのですが、増えてくると「生き残り」と
言う言葉が頭によぎりますね

今の願いは米ドル下落と・・・世界平和です(笑)


ときさんへ
トレンドについて行くは基本なのは判っていても
何故かトレンドに逆らう悲しい性

いや!トレンドが私についてこれないのが悪いと
責任転換したいですよね・・・マジで・・・


hayapikaさんへ
今、家でもかなり口数が減ってきていますよ
勝っている時には雄弁で負け始めたら無口
お金が絡むと感情をコントロールするのはかなり
きつい作業ですね

hayapikaさんも勝って錦を飾ってくださいね!

[ 2009/03/05 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


