俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粉飾決済・・・マイナスかも?

おはようございます

仕事も一段落して少しだけ時間が取れる様になりました

ただ、次の仕事の予定が決まっていませんので、今度
は暇を持て余す日が続くかも知れません

会社では薔薇の造花を皆で内職で作ろうかと検討中です(笑)

さて、私のトレードですが

で、画像を貼り付ける予定がヒロセ通商さんのメンテナス時間に
当り画像を取れませんでした

まぁ、額面上の資本は地道に増やしています

ただ・・・含み損も順調に増やしています

資本金だけ見れば勝っている様に見えますが・・・粉飾決済です(笑)

損益表で見れば含み損が幅を利かせていますので・・・マイナスかも?

昨日はGDP発表まで円買いドル売りで結構含み損も減り少し光明が
見えたと思っていましたが、残念ながら一瞬で光明が陰りましたね

なんで米ドル買いに走るのって感じですね

資本金は米ドル相手ではまだまだ維持できますので、まったりボチと
動向を見守っていきたいと思います

来週はドル売りで始まって欲しいものです

では、今週もお疲れ様でした






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝 円高

[ 2009/02/28 12:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
こんにちは。

粉飾決済ですか^^
確かにスタート直後は含み損が増えますね!

ただ、ある時を境に増えなくなりますので、
それまで辛抱強く対応せざるを得ません。

思うのですが、米ドル円はきついかもしれません。
私は豪ドル円ですが、米ドル円と豪ドル円では、
30円以上の差が有ります。

それが私には怖いわけです。
慣れない豪ドル円を始めたのも、そこに理由がありました。

破綻したら意味がないので絶対に勝たなくてはなりませんが、
そのためにもリスクは最小限にしたいところです。

豪ドル円またはNZドル円がお勧めです!
[ 2009/02/28 14:54 ] [ 編集 ]
新しい手法を使われているようですが、それは今までのデイトレとは違ったスイングのようですね。

そこで気になるのが、これから暇を持て余すとのことですがチャートを見て、その保持期間の長い手法を維持できますか?
恐らく伝説のばくち師の若旦那さんのことですから、だまってチャートを見るだけなんてことは無く、スイングぷらすデイトレもされることでしょう。

そこでスイングとデイトレを組み合わせて灰レバレッジで勝負し、灰になるまで闘いましょう。

壮絶な奮闘期を期待しております。
[ 2009/02/28 20:42 ] [ 編集 ]
仙四郎さんへ
なるほど!仙四郎さんが豪ドルでトレード
するのはそう言う理由だったのですね

私の場合は違う意味で「怖い」ので米ドル
を選びました。簡単に書けば米ドルは基軸
通貨で暴落、暴騰は無いだろうです

単純でしょ(笑)

偽魔術師さんへ
私は生まれ変わりました(笑)
と言うか・・・毎月の損失額を見て嫌気が
差したのがトレード手法を変えた訳です

ただ、偽魔術師さんのおっしゃるとうりで
教えて頂いた手法は結構値幅が必要ですが
私は狭くしてスイングもしていますよ

あ、それと・・・灰になるのは嫌です(笑)
[ 2009/03/03 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


