俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル円は何時までいってこい相場ですか?

おはようございます

毎日、毎日仕事に追われる日が続いています

これで会社が儲かって給料が上がるのならまだしも・・・

青色吐息の会社に高望みは・・・しません(笑)

近頃は帰宅が遅いので、LionFXを見てポジションの調整
だけして就寝する事が多いです

で、名づけて「肉を切らせて骨を絶つ手法」は好調と言えば
好調・・・微妙です

2009025.jpg

一応はプラス4,490円と見かけはプラス収支です

が、それなりの含み損を持っています

ですので・・・今は・・・若干骨を絶つ前に肉だけ切られている
状況ですかね

この手法は基本がボックス相場が前提ですから、今の様に
一方的ないってこい相場では少ししんどいですね

まぁ、ポンドで1日で数千円を負ける事を考えれば気持ち的に
は安泰ですがね(笑)

さて、今から戦場に戻るとします

歳の成果・・・体の節々が痛いです(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝

[ 2009/02/25 11:04 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
一日で数千円負け続けている井出です。
ちょっとペースを落とそうと思います。
お金が続かないです。
これ以上は、苦しい。苦しい。
[ 2009/02/25 19:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/25 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。

始めてから1~2週間はマイナスとなるのは
両建ての場合、仕方ないと思います。
私も最初の2週間はマイナスでした。

刻み幅には気を配りましょう!
私は基本3.2円です。
チャンスと見たら0.8円もあり、ですが。
[ 2009/02/25 21:59 ] [ 編集 ]
井出浩一さんへ
今の私に数千円の損失を出すポンドなど
の通貨は怖くて出来ませんね

米ドルは良いですよ。かなり含み損が溜ま
ったと思っても一万円程度ですからね(笑)

ときさんへ
確かに資金管理とポジション管理はトレード
では最低の条件だと私も思います

私の場合は資金管理を疎かにすると・・・
資本が少な過ぎて即退場ですからね(笑)

仙四郎さんへ
アドバイスありがとうございます
私の今のきざみ幅は80銭でヘッジを掛ける
時には40銭まで落としています

ただ、幅が狭すぎて注文が追いつかないの
が今後の課題ですね
[ 2009/02/28 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


