俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米ドルでFXエントリーを復活

おはようございます

今日は県外まで出稼ぎに行きませんのでマッタリと出来ます

毎日高速道路を走るのも結構退屈なものですよ(笑)

さて、FXトレードどは二日目からボチ参戦しています

親切な方にトレード手法を教わって実験・・・実践しています

名前を付けるなら「肉を切らせて骨を絶つ」って感じの手法です

ただ、エントリーを間違えれば肉を切られて出血多量で死にます(笑)

私は少し間違えました・・・

今の結果は

20020220.jpg


プラス2,400円也

1月から8万円で仕切り直した資本金も一時は6万円台

今は

20020220a.jpg

71,000円に少しだけ復活致しました

何とか3月には8万円台に復活したいですね

さて、私はFXをお休みしていた間に日経先物オプションに手を
付けてエントリーしています

貧乏人の手法・・・ロングストラングルです

0903 4000P 一枚
0903 9750C 一枚

金曜日は日経平均が下落、夜間のダウも下落して釣られてCME
日経も下落しています

来週は米ドルが売られて円高に振れれば輸出企業の業績悪化で
日経も下値を探る動きになるかも知れません

何とか4000Pが大化けして欲しいと願いますね

久しぶりの長い記事になりました m(__)m

では、今週もお疲れ様でした







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝

[ 2009/02/21 09:02 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
こんにちは。

両建て取引は取りあえずスタートしましたね^^

コツコツ、チビチビトレードですが、
長く続けるとバカにならない収益となります。
資金が増えればロット数も増やせます。

稼ぎましょう!
[ 2009/02/21 09:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
私もちょっとポン円ではなく、
他のペアでのトレードを検討始めました。
結局最後にドカンと負けるのが続いているので・・・
[ 2009/02/22 12:15 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
肉を切られて出血多量、
わかります。

勝ちと負けは本当に紙一重ですね。

ヒリヒリせずに勝てるようになりたいです。
[ 2009/02/23 02:28 ] [ 編集 ]
新たな手法の発掘ですか?
考えれば考えるほど分からなくなってきますよね。

とりあえず私はタイトルだけ変えてお茶を濁したりする作戦です。
[ 2009/02/24 01:48 ] [ 編集 ]
仙四郎さんへ
今晩は仙四郎さん。出だしはは順調でしたが
いってこい相場で含み損を少し増やしいます

出来るなら暫くはボックス相場が望みだったの
ですがね(笑)

井出浩一さんへ
今晩は井出さん。ポンドは破壊力が魅力な通貨
ですが、破壊力が良い面ばかりで無くて悪い面
に多く出る様な気がしますね

その点米ドルなど含み損と言えどもポンドの一日
の値幅ですの気が楽ですよ

hayapikaさんへ
今晩はhayapikaさん。今の現状は少し出血多量
気味です(笑)ただ含み損と言えども所詮は4
00Pips程度ですので許容範囲です

ヒリヒリせずに・・・定期貯金が一番です(笑)

ちぇろきちさんへ
今晩はちぇろきちさん。確かに世の中には色々な
手法がありそのやり方で勝っている方もいるとは
思いますが・・・現実?ですよね

テクニカル分析と言っても要人発言一つでひっくり
返りますので、結局は判らないだらけですよね(笑)
[ 2009/02/24 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


