俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログリニューアル

こんにちは
始めにコメント頂いた皆様ありがとうございます

今年に入り仕事も順調に運ばず、投資はよりいっそう下手糞
に磨きが掛り日々テンションが下がり落ち込んでいましたが
皆様のコメントを読ませて頂いて少しは気分が晴れました

たった一行のコメントでも私にはFX一回分の勝利と同等です

少し現状を変えるためにブログも明るい色に変更しました

ブログスタイルは考えて見れば読む方が少ない分影響力も
無い事ですので適当に進めます(笑)

要するに「戯言」ですね

さて、話は変わりますが待望の収支報告をブログの右カラムに
載せる事が出来ました

先月は予想どうりに負けこしです (((;-_-(-_-;)))

マイナス190PIPS

資本を減らす事に関しては皆さんに負けず達人です(笑)

ですが・・・今の所連続で4連勝なんですよね~

何故か・・・不思議??

上手くいけば今月はプラスで終わる事が出来るかもと月初め
から淡い妄想を抱いています

日々妄想ばかりで、これって更年期障害と少し心配しています

いけいけ妄想中年族

今日は少し壊れています・・・









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/02/02 13:03 ] 戯言 | TB(-) | CM(4)
NoTitle
明るくなりましたね~。
これで金運も明るく開けることでしょう。

リンクありがとうございました。
こちらも負けじとさせていただきました。
1クリックも。

お互いこれから勝っていけるとよいですね。
[ 2008/02/02 20:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは
スキルの無い分縁起を担いだり、環境を変えたり
と下手糞は投資手法より神頼みに掛けてます(笑)

ドカーンと儲けて”アレが欲しい、何処かに行きたい”と
妄想ばかり広がり、予定だけで数百万は超えていますね

頑張って夢を現実にしたいものですね。。
[ 2008/02/02 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
明るいブログになっていい感じですね。
春を先取りですね♪

妄想、私も好きです。
特にFXでは、現実より妄想の方が幸せです。
[ 2008/02/04 02:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます

ちょっと乙女チックですが、女性受は期待
出来そうです(笑)

それと、妄想族の入団基準は30歳以上で
安月給サラリーマンです(笑)
[ 2008/02/04 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


