俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイナス500Pips以上負けています

こんにちは

一週間ぶりの更新です

この一週間・・・仕事に殺されかけました・・・

朝の7時に家を出て帰宅は10時過ぎが大半

デスクワークで忙しいならまだしも体力が残っていますが
肉体的に疲れていますので食事後にバタン・・・

で、一週間でトレード回数は3回だけ

勝てたのは初日だけで・・・後はエントリー後に不覚にも
寝てしまい・・・朝に確認すれば・・・マイナス400Pips

結局は3回で5千円以上は負けていると思います

まぁ、思考停止一歩前でエントリーしていますので、負け
ても当たり前と言えば当たり前ですね

来週は来週で県外に仕事が出ていますので、再びブログ
更新も遅れると思います

さぼる時間が欲しい・・・

では、今週もお疲れ様でした








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り 円高

[ 2009/02/14 12:06 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 20:38 ] [ 編集 ]
御無沙汰しております。

ちゃっかり復活してみました。

私はデスクワーク中心なので、
食事後にバタンできる方の方が羨ましいですよ。
眠れないと精神的に参っちゃいますから。
[ 2009/02/15 00:41 ] [ 編集 ]
ときさんへ
相互リンクは喜んでお受け致します
これからもよろしくお願い致しますね

ちぇろきとさんへ
私は寝入る事に関しては早いですよ(笑)

時として寝間に入り30分も眠れない事
があれば不眠症だと騒ぐ位ですからね
[ 2009/02/15 15:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
リンクありがとうございました。

今週私も四国に出張だったんです

若旦那さんも出張がんばってくださいね。

[ 2009/02/15 19:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今週は県外出張ですか?
腰をすえてFXが出来ませんね^^;
特に今週は気の休まらない展開となりそうですので、
くれぐれも慎重に取り組んでくださいね!
頑張りましょう!
[ 2009/02/15 19:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
先週は日本人が寝ていそうな時間に
2日も続けて強烈な上げもあったので
大変だったかと思います。

一週間ぶりに私もやっとブログを書く
ことができました。。
結果は散々ですけども・・・

今週も難しそうですが
がんばりましょう。
G7、ポンドの話題出なかったんですね・・・。

[ 2009/02/16 21:36 ] [ 編集 ]
ときさんへ
ときさんは四国出張だったのですね
ちなみに私の住まいは四国ですよ(笑)

何も無いけどのんびりした県です

仙四郎さんへ
そんなんですよね。帰宅が10時ごろ
でも疲れてパソコンの電源を入れるの
がやっとで眺めるだけです(涙)

tousyohさんへ
ブログを拝見しにいって来ましたよ
確かに投資はやり方?によっては博打です

勝つ事より負けない事を考えるなどは本末
転倒だと近頃は思いますよ
[ 2009/02/17 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


