俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの白星・・・キター

久しぶりの白星・・・キター

それもオーバー100Pipsと・・・これも久しぶり

20090206.jpg

昨日の結果は1,360円也

やっとショート一本の頭からロングも出来るかも頭に切り替わ
った模様

毎度だけど、トレンド方向を切り替えるのがめちゃ時間が掛かる

ただ、再び円高が来れば切り替わるまで時間が掛かりますから
間違いなく損失を広げると思います

さて、話が変わりトヨタ自動車などの外需産業は悲惨ですよね
変わりにTDLなどの内需産業は好調らしいですね

まぁ、私の職種は10年前から不景気ですので、今さら不景気
と言われても”フ~ン”としか思えませんね

先日も知り合いの会社の取引先が会社更生法が掛かり、連鎖
で数百万の損失を出したと聞きました

私の今の願いは我が社が連鎖に引っ掛らない事ですね

この歳で無職は嫌ですからね

では、今週もお疲れ様でした






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝

[ 2009/02/07 12:39 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
こんにちは、仙です。

利食い良かったです^^
トレンドの変化に頭がついていけないのは私も同様です^^;

ところで景気は最悪ですね。。。
私の会社は電機関連ですので、
もろに暴風域であえいでいます。

一方でソフトバンクなど最高益をあげている会社もあるわけですが・・・
[ 2009/02/07 15:44 ] [ 編集 ]
こんばんは仙四郎さん
久しぶりの利益確定嬉しかったですよ(笑)

このこの喜びを忘れないようにしなくては
いけませんよね

ただ・・・こんな時に限って仕事が急がし
くてトレードが出来ないのですよね
[ 2009/02/10 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


