俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしかしてFXに合わないのだろうか?

おはようございます

仕事が一段落してさぼる時間が取れました(笑)

さて、先日エントリーしたポン助ショートですが、ストップライン
に引っ掛り損切りという結果になりました

20090205a.jpg

マイナス3,006円也

投資の世界で数千円など痛い額ではありません・・・が

先日の1万負けから何かFXに身が入りませんね

たった1万円の損失なのに糸が切れたと言いますか・・・

張り詰めた気持ちが失せたと言いますか・・・

何となく考えられる原因は勝てない事・・・かも(笑)

ここからは愚痴です

私は株を経て日経先物からFXに移ってきました

株、先物と絶対に儲かる時期がありました。先物なら一ヶ月
で20万近い利益を上げる時もありました

残念ながらFXでは毎月儲けても数千円~2万程度です

損失は毎月数万~数十万と割りに合わない計算です

もしかしてFXが向いていないのかと・・・近頃思いますね

どうなんだろう?









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2009/02/05 10:18 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
もしかしてFXが向いていないのかと・・・、おお、友よ(笑)、私も何回そう思ったことか。
だけどそこで踏ん張ってガムのような粘り強さで私のような妄想トレーダーへと進化できるのだと思います。
諦めたら終わりです。
数千円程度で諦めたらもったいないです。
勝てるようになれば何百万のはずです。
[ 2009/02/05 18:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私も偽魔術師さんと同じです。
株ではダメでしたが、
FXは儲けやすいと思います。
刻み投資なら着実に儲かると思うのですが。。。
[ 2009/02/05 21:42 ] [ 編集 ]
めずらしく引きずられていますね。

1日ごとはともかく、
月トータルで、と考えれば
まだ機会はありますし、ポンドなら
上手くすれば短期間でそれができるはずですよ。
焦らずいきましょう。

[ 2009/02/05 22:53 ] [ 編集 ]
本当にわかります。
大きく負けることを
すっかり記憶から消してしまい、
小さい勝ちに喜び、勘違いして
また大きく負けて記憶喪失になる。
これの繰り返し。
分かっちゃいるけどやめられない。
そんなとき不謹慎ではあるが
このブログに励まされる。
[ 2009/02/06 08:57 ] [ 編集 ]
偽魔術師さんへ
友と呼んで頂き光栄です

もしかして近頃真面目な記事が多くて妄想が
少ないのが敗因の原因かも知れませんね

不真面目が合っているのにね(笑)

仙四郎さんへ
確かに近頃は刻み利確をせずにかなり欲張った
事を考えていますね

大きく取って小さく負けるが鉄則なのに逆が多す
ぎます。少し刻み利確で感覚を戻そうと思います

tousyohさんへ
でしょ!私は長年負けていますので少しの負けなら
すぐに忘れる特技があるのに今回はひつこいですね

焦りは禁物・・・ボチですよね

財政危機さんへ
共感頂きありがとうございます

投資は何時かは花が咲くことを願って日々トレードしま
すが、中々開花まで時間が掛かりそうですね

財政危機さんのHN素敵ですよ(笑)

[ 2009/02/06 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


