俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念な結果です

おはようございます

残念な事に今回の損失で調子良く稼いだ分プラスを全て
吐き出しました

20090126.jpg

マイナス10705円也

トレンドが若干円安方向に動いてくると思いつつショートを
深追いしたのが原因です

先週に”踏みあげを食らうかも・・・”と記事で書きましたが
やはり現実になりました

何となく”ドーン”と負ける時は前もって分かるようです

頭と行動が伴わない完全に負けパターンだと思います

なんか・・・意欲が切れましたね








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2009/01/27 13:06 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
大敗して意欲が切れる・・・、私と全く同じ状態です。
何度同じ間違いを繰り返したら気が済むのだろうと後で冷静になってから後悔してます。

だけど私もそろそろ負けたら切腹でやらねばならないようです。
お互い頑張りましょう。



[ 2009/01/27 23:49 ] [ 編集 ]
切腹の気持ちは判りますよ
なんで同じ過ちを繰り返すの?と
自分自身に自問していますからね

ですが、諦めたら今までの損失が
確定しますので、ひたすら前進ある
のみですね

頑張りましょうね (^^)/
[ 2009/01/28 14:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/28 22:10 ] [ 編集 ]
★相互リンク希望です
このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

FXブログサイトを運営しています。

私は 「初心者ができるデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです


mail: fxayumu@yahoo.co.jp

サイトURL: http://fxayumu.blog115.fc2.com/

[ 2009/01/29 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


