俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかね~

おはようございます

昨日は帰宅が10時と遅かったのでエントリーは午前の
二回だけです

20080130a.jpg

二回戦一勝一敗でプラス5PIPSです

実際は手数料負けですね

昨日帰宅の途中に本屋に寄ってSPAを買いました

目指せ!FXで悠々自適生活のhayapika 様がSPAに
載ったのです

勝敗は関係無しに雑誌に載るとは凄い事と思いませんか

hayapika 様のブログは喜怒哀楽が描かれ、読み手が共感
出来、hayapika 様の文才が光っているブログです

何時かは悠々自適な生活をおくって頂きたいですね

これからはチラシの裏です

ブログは大きく分けて三つあると思います
1、hayapika 様のように日々の喜怒哀楽を書かれているブログ
2、システムマン様のように投資手法を書かれている為になるブログ
3、自分の勝敗を書かれているブログ

俺のブログは3番ですね

正直に書きますと俺自身は3番のブログはほとんど読みません

自分の為になる情報も載っていない

書かれている方の人柄や感情も分からない

だから読みません

ここまで書いたら”お前も書くな”と言われそうですが・・・

FXを始めて以前の駄ブログからまともなブログ?に変えようと
書いていたのですが、書けば書くほど自分でも面白くないブログ
になってきましたね

来訪者数も以前の五分の一に減った事が物語っていると思います

近頃ブログを止めようかなと思う事も多々ありますが、二年近く書いて
いる日課を止めるのは難しいとも思います

だったら内容を以前の戯言、泣き言ブログに戻す?と考えても一回
スタンスを決めた事を戻すのも難しい・・・かな?

今度ブログのデザインを変えようと思いますから、それまでには方向を
考えようと思います

”ふと”考えたのですが、金が掛っているFXで悩まずにブログの内容で
悩むなんて「おめでたい奴」ですね(笑)

では。。




















実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/01/31 12:31 ] 戯言 | TB(-) | CM(6)
NoTitle
はじめまして。

わかります、その気持ち。。。

僕の場合は、喜怒哀楽を書こうとすると、どうせなら面白く書きたいと思うから時間がかかるし、勝敗だけ書き綴っても自己満足の世界になっちゃうし。
相場観は明後日の方向に向いてるので恥ずかしくて書けないし、センスねーなぁと落ち込んで、いっそのこと全部辞めてしまおうかと思ったりします。

・・・って、為替を語らずにブログを語っちゃうところがダメなんでしょうか。
[ 2008/01/31 15:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは
始めましてちぇろきちさん
今の心境はちぇろきちさんとまったく同じですね
面白く書こうと思うけど時間が取れない・・・
勝敗だけだとまったく面白くない・・・
ジレンマに落ち込んで投げやりになりますよね

毎日10万単位のトレードでも書いたら面白いブログ
になると思いますが今のスキルでは3日で退場だし

本当に難しい問題?ですね
[ 2008/01/31 17:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
最近白髪が増えたhayapikaです。
過分なご紹介ありがとうございます。
私は、FXのせいで、この1ヶ月で確実に
白髪が増え、貴重な髪も抜けました。
FXは本当に止めようと思いました。
止めとけば良かったのか、
止めないで良かったのか、
今はわかりません。
でもあとで続けてよかったと思えるように
頑張るつもりです。
miyabonさんは、私の“初めての方”で、
私が今続けてるのは、miyabonさんの
おかげです。
責任をとって、ブログは続けて下さいね。

[ 2008/02/01 02:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
はじめまして。
私はブログもFXも始めたばかりの初心者ですので
こんなこと書いてもなんの価値もないのですが、
miyabonさんのブログはすごく印象に残るブログで、
気になって毎日のぞいております。
あまり悩まず続けていただければうれしいです。
[ 2008/02/01 03:11 ] [ 編集 ]
取引
今はバーチャルの取引なんですか?

リアルではやられていないんでしょうか?
[ 2008/02/01 11:55 ] [ 編集 ]
コメント頂いた皆さんへ
hayapikaさん
こんにちはhayapikaさん
私の進退は責任問題まで飛躍するのですね(笑)
了解です!hayapikaさんが臆を稼ぐまではお付き合い
しましょうかね
大阪までは車で2時間ほどですので、儲かった暁には
食事でもおごってくださいね・・・待っていますからね!

井出浩一さん
こんにちは井出浩一さん
価値の無いコメントなんか有りませんよ
井出浩一さんが一行でも書き込んで頂ければ私にはFX
で一回勝つくらいの価値と同等ですからね
又のカキコミお待ちしています ( ̄▽ ̄)V

tazさん
こんにちはtazさん
お久しぶりですね。お元気でしたか
うん~バーチャルだったら嬉しいのですが・・・
以前に一週間ほどバーチャルで手法を試していたの
ですが、バーチャルでは冒険や適当にエントリーする
事がありますので今は小額リアル運用です
小額ですから負けても煙草三箱、四箱分ですから
微妙に財布にこたえる程度で腕を磨き、週単位で
勝ち越せば建て玉を増やそうと妄想を抱いています

[ 2008/02/01 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


