俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

損切り+含み損・・・ダブルパンチ・・・

おはようございます

昨日は遂に・・・遂に・・・やっちまった・・・

昨日は遠方に出かけており、帰社するのが遠いので直帰

で、6時過ぎよりパソコンの前に陣取りエントリー準備

昨日は英国の指標発表を6時半に控えていましたが、動き
は完全に下落兆候

ショートエントリーから10分後にはプラス40Pips・・・高笑い

が、指標発表の後の不気味な動き・・・上昇?

近頃では少々の押し目上げなど気にしないのに昨日は
プラス14Pips位で手動決済しました・・・5分後に急落

ちきしょう・・・悔しい・・・

PiviotのResi3にタッチして反転しているのに頭に血が上り
119.80位で再度エントリー

一挙に踏み上げ祭り開催・・・

頂点まで沸騰した頭には冷静な判断力が欠如・・・駄目なのに

次の下落でもう一枚ショートエントリー

再度、踏み上げ祭り復活・・・

結局は後の1千通貨分はマイナス100Pipsで損切りしました

始めのショートエントリー分は2円70銭位の含み損

ハァ~ 悪い癖だ・・・

とりあえず戦略としてはマイナス5円位まで踏み上げられたら
損切りでしょうね・・・

皆さんも頭に血が上ったらパソコンの電源を切りましょう

今週もお疲れ様でした

週明けは円高を願って週末を過ごします・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2009/01/24 08:57 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
昨日はほとんどトレードしなかったんですが、
もし続けていたら
同じようにやられていたと思います

下落しか考えていませんでしたから。
でもきっと来週もさらに下がって
その含み損はすぐに解消されるんじゃないかと思います!
[ 2009/01/24 13:37 ] [ 編集 ]
私が同じところでショートしたばっかりに若旦那さんに迷惑をかけてすいません。

私の場合エントリーした瞬間に0.01ピプスでも逆行したら、「許さない」と血圧が暴騰します。
大抵そんな時の行動は負けてしまい後で後悔してしまいます。
ただ少し経てばまた同じ間違いを・・・

同じ負けをした人がいて大いに回復しました。
また助けてください。
[ 2009/01/24 18:10 ] [ 編集 ]
ポンドの値動きの激しさは
みんなわかっているはずですが
この時期にあれほどの上げは
誰も想像できないでしょう。

しかし、ポン円120円割れも
慣れてきてしまいましたね。
恐ろしい。
[ 2009/01/24 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。

打開策はあるんですが、
メッセいただけませんか?

ちなみに明日は中和地点からの始まりですが、一時的に上に行くような気がします。


頑張りましょう!
[ 2009/01/25 19:50 ] [ 編集 ]
井出浩一さんへ
近頃では小額でも勝った時点で止め
ていたのが金曜日はひつこく追った
のが含み損の原因ですね

小額でも勝ち逃げが大事ですね

偽魔術師さんへ
エントリーする時は私にご一報くだ
さい。逆バリしますから(笑)

頭に血が上るのは誰でもですよね
駄目だと判っていてもね(涙)

tousyohさんへ
その爆発力がポン助の魅力なのです
が反対方向に乗るとチャートを見て
いて気が気じゃないですよね

先日もポン助を見て私も思いました
一時の米ドル並みだな・・・と

仙四郎さんへ
お心使いありがとうございます
今見ればポンドはGDから始まり含み
損も許容範囲まで落ちましたので一
安心しています

また、アドバイスお願い致しますね

[ 2009/01/26 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


