俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

含み損・・・一転・・・含み益

おはようございます

日中にパソコンに向かう時間が取れずに欲求不満の私・・・

でも、仕事を残して残業するのが嫌なので仕方が無い話

まぁ、忙しいと言っても夜中に帰宅する勤め人の方よりは
むちゃくちゃましですけどね(笑)

さて、私の数日のトレードです

20090121.jpg

プラス2070円也

昨日は一時マイナス100Pipsまで損失が膨らみましたが
米国のオプション絡みのドル売り・・・ポン助連れ安に救わ
れましたね

株をやられた方はご存知だと思いますが、一時「楽天」株
は寄りで売って大引けで決済すれば誰でも勝てる時期が
ありました

今のポンドも売ったら儲けが出ますので、同じですね

ただ、一度120円を割ったポン助を追撃で売り込むのは
少し怖いですので、出来るなら140円位まで上昇して欲
しいと思っています

高値から売り込みますから(笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 連勝

[ 2009/01/22 09:26 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

今はウリ有利な相場ですね。
特にポン円がカギを握っていると思います。

これが、下値確認できれば、
大きな戻り相場が競うな予感です。

どこで切り返すか?
楽しみな相場ですね(^o^)

頑張りましょう!
[ 2009/01/22 22:02 ] [ 編集 ]
順調なようでよかったです!
私は微妙です。獲られて獲って結局トントンみたいな。

私個人的にはさらに下がった後、
大きな戻り相場というよりは
じりじり・・・ぐらいしか
戻っていかないんじゃないかと思ってます。
[ 2009/01/23 07:53 ] [ 編集 ]
仙四郎さんへ
確かにポンドは一人負けですのでポ
ンドの反転でその他の通貨も一度は
反転する可能性が高いですね

ここまで下がれば反転踏み上げが頭
にあり売りも怖いですね(笑)

井出浩一さん
怖いくらい順調です(笑)
一方的に獲られるのではなく、トン
トンなら投資ではましだと思います

ただ、負ける時は景気良く負けます
のでドーンと勝ちたいですね(笑)
[ 2009/01/23 13:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

荒れた相場が続きますね!
ポン円ほ再び120円割れまで有って戻しています。

来週も下値不安が続きますが、
お互い頑張りましょう!
[ 2009/01/24 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


