俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地道に連勝を続けていますよ

おはようございます

日々本業に追われてフラフラ状態です

この忙しさが給料にフィールドバックされればと思いますが
悲しいかな斜陽産業・・・

投資と同じで給料が増えるのは時間が掛かり、減るのは
暴落並みに早いです

さて、私の数日のトレードですが

20080119.jpg

プラス2114円です

1千、2千通貨建ですので大きく資本は増えませんが、負け
が無い分少しだけ資本は増えていますね

Lot数が少ないと心に余裕が生まれて少し離れた所から相場
を見ますので、無理なエントリーが少しは減りましたね

ブログ的には5万、10万通貨建で華やかに稼ぐ・・・散る方が
読まれていて面白いとは思いますが・・・

私は散りたくは無いもので・・・失礼・・・

さて、今お昼ご飯を食べながら箸を片手にチャートを見ています

ポン円は下がっていますね・・・

135円から129円でボックス相場を形成していると私は思って
います・・・が

米国に引き続き経済が悪化している英国の事・・・大人が売り込めば
下値を下がる動きになるかも知れませんね

今日の夕方は英国の消費者物価指数と小売物価指数の発表があり
ます

また、発表の内容次第で動きが変わるかもね!

今日は早く帰って参戦したいものです








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝 円高

[ 2009/01/20 12:37 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

ヨーロッパ通貨が冴えませんね(・・;)
特にポン円が下値更新しています。
今夜のオバマ氏の大統領就任。
果たして相場にどのように影響しますか。。。

読めない状況ですが、頑張りましょう!
[ 2009/01/20 22:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

確かにヨーロッパ通貨の中でもポン
ドの下落は酷いですね。英国はユロ
圏に入るのを拒みましたから一国だ
けで金融を切り盛りするのは大変な
んでしょうね

ポン安で儲けていますがね(笑)
[ 2009/01/22 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


