俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約定注文を忘れて寝ました・・・

お疲れ様です

ここ数日間は本業が忙しく更新する時間が取り難いです

私は技術者ですが、普段は口で仕事をしているのが、数日
自ら手を動かしています

めったに動かない人間がたまに力仕事をすると・・・

腕が痛い・・・腰が痛い・・・完全に運動不足です

さて、トレードです

20090116.jpg

15日はプラス440円でした

PiviotのSupportで数回跳ね返されたのでさっさと撤退です

昨日はResiで跳ね返り下落したところでエントリー

ところが・・・30Pips程下がって反転上昇・・・

結局就寝までに下落せず・・・

ただ、夜中に2円近く下落したけど、就寝前に念のために入れる
約定注文を昨日は完全に忘れて寝てしまった

現在は49Pips程プラスです

月曜日は円高で始まると信じています(笑)

では、今週もお疲れ様でした








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝 初心者

[ 2009/01/17 15:09 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

最近は堅実ですね!
1000通貨単位の威力でしょうか?
相場はやはりメンタル面が大きいんですね(^o^)

お互いに、チビチビでも確実に稼ぎましょう!
[ 2009/01/18 10:10 ] [ 編集 ]
おはようございます
成績の良いのはLot数を落とした
トレードで気持ちに余裕が出来た
事だと思いますね

資本はドーンとは増えませんが
負け無い分着実に増えているの
が見ていて嬉しいですよ(笑)
[ 2009/01/20 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


