俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連勝!連勝!・・・水曜ノンフィクション見ました?

おはようございます

今日も朝から寒かったですね。私は一度5時頃に寒さで
目が覚め布団の中で思った事があります

寒いから仕事休みたい・・・です

考えが小学生並みです(笑)

さて、為替ですが、円高も少し中休みでチャートも横です

まだまだ円が買われる要因はあると思いますので、突っ込み
ロングは危険かも知れませんね

昨日の私のトレードは戻り売りでのエントリーでした

20090114.jpg

プラス2000円也・・・順調ですね

話が変わりますが、昨夜テレビで関口宏さんの「水曜ノンフィク
ション」という番組が放送されていました・・・見ました?

米国ビック3や日本の自動車業界の話でした

コメンテーターが若者の自動車離れを話されていましたが、私の
歳ではまだ自動車はステータスシンボルだと思いますね

実際に銀行本店の駐車場などに行くとクラウンが並んでいます

高級車=金持ちだと銀行に行く度に思いますけどね

実は私の夢もクラウンに乗ることです

今は社用で軽自動車で銀行に行きますが、何時かは自分のクラウン
で本店営業部に行ってみたいですね

ちなみに私ら下々は一階のカウンター席、クラウンに乗ってやって来る
方々は二階の応接間に案内されます

出てくる茶も私らより高いのだろうな・・・











実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝 フィボナッチ

[ 2009/01/15 11:44 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
寒いから休みたい、は恥ずかしいことではないですよ。なんせこの偉大なる私がいつも思っていることですから。
ただ、無理にでも起きる環境がなければ堕落していきそうです。
もし、これがトレードのように自由ならば、そのまま寝ているだろうから、トレードも規律を守れずに負けるのでしょう、私の場合は。
[ 2009/01/15 21:30 ] [ 編集 ]
先週の金曜日からユーロ円で捕まってしまって暇なtakatakaです。
まったりとチャートを見ながら妄想取引をしてます(笑)
[ 2009/01/15 23:07 ] [ 編集 ]
連勝おめでとうございます!
私は車は走ったらいいって
考えちゃうほうです。
今日はドル円でスキャルめいたことをしてみました。
案外、こちらのほうが勝てるかも・・・
ボチボチ小銭を稼げました。
[ 2009/01/16 00:40 ] [ 編集 ]
偽魔術師さんへ
私の夢はクラウンに乗る事とひきこもり
になることです(笑)

ただ、クラウンに乗ったひきこもり
は合い反する行動ですので実現可能
かどうか・・・?

takatakaさんへ
takataka さんのブログに書き込んだ
後にユロを見れば110円台だった
のですね・・・すいません

勝たれているのでゆっくりと休むの
も一考だと思いますよ

井出浩一さんへ
歳の差を感じますね(笑)

Lot数を落としたお陰で精神的に余裕
が生まれ勝てているのかも知れませ
んね・・・今はね!(笑)
[ 2009/01/16 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


