俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成人式おめでとう!!

おはようございます

今日は成人式で一般にはお休みです・・・私を除いてね(笑)

成人式でなんですが、先日テレビを見ていて「松本伊代さん」
さんが出演している番組を見ていました

”伊代ちゃん老けたな。おばさんに突入してきたな”と嫁に私
が話すと

嫁が一言”伊予ちゃん・・・あんたと同学年やで”と・・・

私が二十歳の頃は良く生きて三十歳までと思っていました

死因は物陰から現れた女性に背中を刺されての刺殺です(笑)

昔、女性問題でや○ざ屋さんに呼び出された時にはマジで琵琶湖
に沈む自分を想像した事もありました・・・

若気の至りです(笑)

さて、為替の話です

今日は久しぶりにGDから始まり円高で動いています

4時間足で見ると50MAを割って下落中、日足で見れば50
MAで跳ね返されて下落しています

トレンドが変わるのかも知れませんね

米国を筆頭に世界経済を見ても円高で推移するのが当り
前とは思いますがね

話が変わり週末に皆さんの暖かい「ブログ村」のクリックで
ランキングが少し上がりました m(__)m

ご協力ありがとうございました

出来ればもう暫しご協力お願い致します <(_ _)>










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 初心者

[ 2009/01/12 11:39 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


