俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

損切り祭り・・・三連敗

ウヒョ ウヒョ ウヒョ・・・


ケヘ ケヘ ケヘ・・・


三連敗・・・

投資の神様から完全にシカトされている若旦那です(涙)

20090108.jpg

マイナス1000円也

私は下手糞ですが三連敗はめったに出さなかったのに

損失金額より負けた事のほうがめっちゃショック・・・

タラレバですが、損切り二時間後には買値より1円上昇

もし・・・もし損切りしなければプラス2千円・・・だった

結果論・・・

嫁曰く”損切り基準が低すぎ!もっと幅を広げたら”と

判っているけど・・・年末の10円損切りの恐怖が脳裏に・・・

あぁぁぁぁ・・・消極的な私












実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2009/01/09 10:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
若旦那さん、こんばんは☆
損切りのポイントって
若旦那さんでも苦労されるんですね。
でも放置すると大変なことになるし。
私は損切りが辛いので
両建てにスタイルを変えてみましたが、
これはこれで地獄です(涙)
[ 2009/01/10 00:58 ] [ 編集 ]
投資の神様は偶然今だけ私にチラ見しているようです。
ですが、イケメントレーダーの若旦那さんの禍々しいオーラにすぐ惹きつけられるはずです。
だからトレードにクシと手鏡は必需品です。

損切り幅は悩みますね。
損切りを置くと大抵損きりにかかってから予想した方へ行くし、置かなければ強制ロスカット直行便になるのは不思議です。
[ 2009/01/10 01:59 ] [ 編集 ]
hayapikaさんへ
損切りも絶好調の時と絶不調の時で
は動き方も変わると思いますよ

不調の時は損切り後に爆上げ・・・
損切り貧乏の連発など

精神状態と値動きは因果関係がある
のかな?

偽魔術師さんへ
偽魔術師さんのクシと鏡には深い意味が
あったのですね(笑)

急激に反対方向に動く可能性が否定
出来ない限り損切りは有効だと思い
ますが、やっぱし損切りは痛いです
[ 2009/01/10 08:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

両建てじゃない限り、
損切り幅は悩みますね。。

以前、EAを組み立てるとき、
損切り幅のシミュレートしましたが、
値幅を取れば取るほど収支はプラス傾向になるようです。

重要なことは、一発の損切りまでの間に
どれだけ利食いできるかが損益の分かれ目となります。

頑張りましょう!
[ 2009/01/10 08:59 ] [ 編集 ]
仙四郎さんへ
「値幅を取れば取るほど」とは損切り幅を広げ
ながらも利益幅を広げるという事ですよね

確かに利益が500円で損切りが1000円なら
何時かは破綻します

分岐点が難しい・・・ですよね

暫くはLot数を落として検証してみますね
[ 2009/01/10 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


