俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か勝ち方を思いださせてください

テンション・・・

駄々下がり・・・

年末は含み損を抱えていましたのでトレードを控えていました

含み損を全て決済して年始から本格的に始めました

エントリーポイントを忘れてしまいました・・・

どこでエントリーしていたのだろう・・・俺?

20090107a.jpg

マイナス2,940円也

年末にかき集め追加入金した結果資本金が8万円まで増大

たかが3千円・・・泣きそう・・・

ボックス相場と判っていてもロング天掴み

ボックス相場と判っていてもショート底掴み

相場は円安基調と判っていてもロングエントリー損切り

頭と行動が伴わない・・・

誰かエントリーポイント・・・いや、勝ち方を思い出させてください







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2009/01/08 10:14 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
ついに私の出番が来ましたか。
FXリスクマネジメント協会長の鬼軍曹と呼ばれたこの私が思い出すのではなく私の手法を叩きこまなくてはならないようです。
ただお分かりとは思いますがテキスト、DVD、水晶、メール配信などすべて込みで100GBPいただきます。

不調になるとエントリーするたびにレートが逆行してストレスがたまりますね。
一度FXから離れるという手もありますがそういう時ほどトレンドが出て稼ぎやすかったりしますから、大変です。
私の場合は勝った時のチャート画像を保存してそれを見直して勝ち方を思い出しています。
[ 2009/01/08 18:41 ] [ 編集 ]
おはようございます
テキストは読むのがめんどくさい
ですが水晶には惹かれますね(笑)

チャート保存ですか・・・確かに
勝った時の状況を思い出すには良い
方法ですね

完全に勝った時の状況を今は忘れて
いますからね(涙)
[ 2009/01/09 09:39 ] [ 編集 ]
いい勝ち方教えてもらったらぜひ私にも
私、真剣に必死にトレードしてます。
でも、私が買えば下がる、売れば上がる、だれか見てんのか、いじわるしてるのかというくらい逆張りになります。昨晩退場になりました。勝ち方教えてください。
[ 2009/01/10 22:47 ] [ 編集 ]
totoroさんへ
お互い真剣にトレードしても中々
花が咲きませんね(笑)

買えば下がる・・・は個人投資家の
デフォルトです・・・ご安心下さい

totoroさんも私の様に叩かれても
叩かれても復活してくださいね
[ 2009/01/12 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


