俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

損切りが速過ぎたかな??

おはようございます

私の期待を裏切り円安が続いていますね

私の予想では年初は円高で春先から円安方向に向かうと
思っていたのですが・・・

私の年末に損切りした500Pips分が・・・哀れ・・・

さて、トレードですが、昨日は帰宅した時が一回目の抵抗線

トレンドラインを抜けるまで待てばよいものを・・・ON!

即損切り撤退・・・

次の上昇で少しは取り戻しましたが・・・マイナス220円也

円で収支を書けば子供のお小遣いを稼いでいるみたいですね(笑)

20090107.jpg

ダメダメボーイズのパターンで自分の考えていたラインを抜け
れば怒号の上昇・・・140円にタッチするなんて・・・

まぁ、今年の目標はチビチビ負けて、チビチビ勝つと言う消極的
なトレードからスタートしようとの考えですから仕方が無いかな?

また勝てる日が来るでしょうね(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2009/01/07 08:55 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
抵抗線などのラインが目前に迫っているとこれはブレイクするに違いないと思い、「もらったぁ~、おわった。」は私もよくあります。

今年の天下一武損会の一位だけは避けたいです。
[ 2009/01/07 18:41 ] [ 編集 ]
天下一武損会・・・
でたくない・・・(笑)
まぁ、天下一損できるほど
もともと資本がないですが・・・
[ 2009/01/08 01:30 ] [ 編集 ]
偽魔術師さんへ
抵抗線は結構信じられるラインだと
思いますが、一番怪しいのが自分!

信じていい奴が頼りないのではなか
なか勝てないのが判ります(笑)

井出浩一さんへ
投資は資本より手法だとは判ってい
ても少ないより多い方が心に余裕が
出来ますよね

私も資本に余裕があるなら数百万単
位で負けてみたいものです
[ 2009/01/08 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


