俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンドル・・・計算が出来ん!

こんにちは

昨日は今年初のトレードをしました

で、普段はポン円を主にトレードしていますが、昨日は少し
趣向を変えて・・・ポンドル

資本がごまめでも私も一応は投資家です。ドル円はストレート
通貨、ポン円はクロス円通貨位は判っているつもりです

いざポンドルにエントリーしましたが・・・計算方法を忘れています

えぇ・・・ドル円が92円○○銭だから・・・92円割る事の1万通貨
だったはず・・・

で、小数点を元に戻して・・・あぁぁぁぁ・・戻らん・・・

電卓を叩く事5分・・・次にノートを取り出して数字を羅列・・・

ふと見れば・・・知らない間にプラス収支

押しました!手動決済・・・ポチ!

20090106.jpg

プラス521円也

結局は脳みそが数字の波に揉まれて大破・・・

恐るべし・・・ドル建てクロス円・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : フィボナッチ

[ 2009/01/06 12:56 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

ポンドルも動き出すと急で、
結構怖いですよ。。

それだけにファンも居るわけで、
私も一時は好きな通貨ペアの一つでした。

やっぱり慣れた通貨が一番だと思います。


[ 2009/01/06 22:14 ] [ 編集 ]
おはようございます
ごもっともな意見ですね

昨日は運が良かっただけで、計算し
ている間に損失が膨らむなんて笑い
話にしかなりませんよね(笑)

やっぱ・・・ポン円?かな
[ 2009/01/07 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


