俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

今日から私も仕事始め・・・

大体、正月の間は昼前に起きてダラダラと過ごしていた
ので7時に起きて出社するなど拷問ですよね(笑)

さて、正月と言えば初詣ですよね

私も毎年恒例の初詣に行きました

で、毎年恒例の今年の運気を占うおみくじを引きました

実は私・・・二年?三年?連続「凶」を引く運の悪い男です

嫁曰く、嫁が知っている限りで5回は「凶」を引いているらしい

初めて「凶」を引いたのは20歳でした

その年に会社が倒産してローンを抱えて路頭に迷いました

その次「凶」を引いた年は彼女にふられ家を追い出されました

で、今年のおみくじは・・・「吉」!

皆さんにはただの「吉」でしょうが、私には大吉と同じ喜び

今年はやりますよ!勝ち組トレーダーの末席に座りますよ(笑)

・・・だったら良いですね!

では、本年もよろしくお願い致します 








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2009/01/05 12:53 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
おみくじは
吉のほうがよいそうですよ。

年のはじめに大吉を引いてしまうと、これより上がないので後は
絶対に悪くなるだけ・・・

でも、いま、吉ならば
今後中吉、大吉と拡がっていく
こともあるから・・・だそうです。

今年も頑張りましょう!
[ 2009/01/05 17:48 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
初詣は、毎年、、、行かないのです。どうも人混みが苦手で。神様はきっと平等だと思うので、信心の足りない迷える子羊も助けて下さると、、、信じています!?
[ 2009/01/05 19:11 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年は年初から幸先が良いですね!

今年も波乱にはなりそうですが、
お互い上手く乗り切りましょう!

よろしくお願いします。

[ 2009/01/05 20:48 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
4年前、おみくじで大吉がでた
そのままの勢いで嫁さんに告白した井出です。
今年はきっと勝ち組ですね!
私も負けませんよ。
[ 2009/01/06 01:25 ] [ 編集 ]
tousyohさんへ
信じますよ「吉最高説」(笑)

凶から吉におみくじが変わっただけ
で喜ぶなんて私も単純ですね(笑)
今年末には笑っている私がいますよ!

minimini225さんへ
神様は不平等です(笑)

お参りに行ってください。それから
大枚を賽銭箱にたんまり入れてくだ
さい・・・きっと救われます(笑)

仙四郎さんへ
今年はまったりと動いて欲しいです

音痴の私はもしかして乗ると言う行為
が苦手なのでしょうか(笑)
ボチをもっとうに頑張りますね!

井出浩一さんへ
う~ん・・・井出さんは4年前で最高の運
を使ったかも知れませんよ(笑)

これでFXでも勝ったらバチが当ります(笑)
[ 2009/01/06 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


