俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年間ありがとうございました

おはようございます

今日で今年最後のブログ更新です

一年間駄ブログを読んで頂きありがとうございます

今年も激動の年でしたね

私も山あり谷あり・・・深い谷ありと資本を減らしました

12月は最悪で結局は決算した分でマイナス719Pips
資金で見るなら一ヶ月で6万円失いました

月初めの資本金の半分ですね

現在含み損も決済されずに持っています(笑)

さて、終わったことはくよくよせずに来年の抱負です

資本金も少なくなった事ですからLot数を5千通貨以下
正確には2,3千通貨でしばらくトレードしようと思います

来年は負けるパターンに落ち込む変な目標は立てずに
自然体でチビチビとトレードしたいと思います

記事の獲得Pipsの表示方法もPips表示から判り易い
円表示に変えた方が良いかも知れませんね

気分転換にブログをリニューアルするのも楽しいかもね!

さて、私の様に今年は資本を減らした方も多いと思います
来年は皆さんにも私にも良い年であって欲しいものです

では、今年もありがとうございました m(__)m

皆さん良いお年をお迎えください






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高

[ 2008/12/27 09:07 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
私は12月-7万くらいでしたよ・・・
円表示のほうが生々しくて
楽しみ(?)です。
今年こそ勝ち組になれるよう
がんばりましょう。
[ 2009/01/03 00:44 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

為替鬼
[ 2009/01/04 01:11 ] [ 編集 ]
井出浩一さんへ
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

お互いに去年の損失を取り戻す様に
頑張って勝ちましょうね(笑)

為替鬼さんへ
あけましておめでとうございます

今年は勝ちそうな気?がしますので
勝ち組トレーダーの仲間入りしたい
ものですね
[ 2009/01/05 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


