俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス・・・プレゼントは含み損決済でね!

MerryChristmas

1024-768a.jpg



おはようございます
今日はクリスマスイブですね。幾つになってもクリスマスは
心が浮き立ち楽しいものです

我が家の夕食は鳥の足、ローストビーフにワインと普段では
食べられないもので祝います・・・キリスト教じゃないですが(笑)

世間では今年のクリスマスの過ごし方はどんなのでしょう?

不景気風に吹かれて地味なクリスマスでしょうか・・・

私の若い頃(80年代)は始めに薔薇の花を50本贈り、次はブラ
ンド物のバックや時計を贈るのがデフォルトでしたね

海の見える神戸のホテルで食事・・・お泊まりでしたからね(笑)

さて、私のポン助は泣かず飛ばず状態です

間違いからLot数が2千通貨になりましたが、含み損はあまり
変わりませんね・・・何故か?

年内に同値撤退出来ない場合は損切りを今は考えています

含み損を持って新しい年を迎えたくはないですからね

では、楽しいクリスマスをお楽しみください








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 損切り

[ 2008/12/24 10:52 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
若旦那サンオタクの井出です。
と、いいますのも、
ブログ村、よく携帯からも見ているんですが、
新着記事のタイトルをみて、
これは若旦那サンの記事だな!って
なんとなくわかるんですよね。
今日の記事も、あ、これは若旦那サンの記事だろうなーってわかりました。
もしかしたら他にもそういう人いるかなぁ・・・

それにしても80年代、すごいなぁ・・・
[ 2008/12/24 20:28 ] [ 編集 ]
ロースとビーフにワイン
いいですね♪
うちもフライドチキンにワインでした。

ところで、
カードどうなりましたか?
ウフフ
まさか若旦那さんが
同志になってくれるとは
予想外でした(笑)
私のように泥沼に嵌らないようにして下さいね。
[ 2008/12/25 04:28 ] [ 編集 ]
井出浩一さんへ
タイトルを見て書き手が判るとは通ですね

確かに投資ブログのタイトルとしてはあまり私の
様なつけ方をしている方は見かけませんね

私の根がいいかげんなんでしょう(笑)

hayapika さんへ
昨日は食べ過ぎて気分が悪いと言う贅沢な悩み
でした(笑)

で、カードですか・・・払っていません

口座にマイナスを付けたまま資金繰りをしている
最中です

FXの追加資金のね!・・・(笑)
[ 2008/12/25 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


