俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大幅な損切り・・・イタイ!

おはようございます
記事のタイトルのとうりに昨日は大幅な損切りをしました

と言うか・・・また、また操作ミスで気が付けば自動的に
損切りしていました(笑)

20081222.jpg

マイナス441Pips也・・・

日曜日に居間のPCをノートからデスクトップに入れ替え
入れ替え後の初エントリー・・・ショート!

下げました・・・90Pips程

で、ほくほく顔でポジションを見ると・・・ショートポジ行方不明

で、含み損ロングポジ4千通貨が2千通貨に減っている始末

はい、再び初期設定の両建て無しを選び自動決済されました

なんか・・・真綿で首を絞められるように保証金が減っています

ですので、考えていた追加資金が予定以上増えてきています

これ以上増えるとhayapikaさんでは無いですが、カードの支払い
が滞る事になります

マジ・・・ヤバス

心配している反面、これからのエントリー基準を考えていると言う
神経に我ながらあきれ返ります・・・(笑)

で、折角トレード環境を変えましたので画像を載せますね

20081222a.jpg

デュアル画面に注文用のミニパソと環境はかなり勝ち組トレーダー
でしょう(笑)

さて、ポン助が上がってくれる事を祈り仕事に出かけます








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 損切り

[ 2008/12/23 09:17 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
毎度ありがとうございます。今日もお腹いっぱいになり癒されました。
ただ、カードの支払いに支障がでるまで癒し続ける若旦那さんが心配です。
デモでは刺激がなく駄目ですか?

イケメントレーダーのトレード環境は格が違いますね。
毎日私はそのパソコンに送金していたのですね。
一球入魂・・・一トレードごとにそこまで魂をこめて発注していたとは。
私はそんな猛者たちを相手に闘っていたと思うとゾッとします。
[ 2008/12/23 22:59 ] [ 編集 ]
おはようございます
お心使いありがとうございます
予定していた支払いと予定外の損失
で只今お財布と相談している最中で
す・・・幾ら追加するかね(笑)

「一球入魂パネル」を外すのを忘れて
いました。お恥ずかしい限りです・・・

ただ、送金場所間違っていませんか?
私の資本金は減る一方なのですが(笑)
[ 2008/12/24 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


