俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転劇

おはようございます

昨日の朝から気まぐれによる失態で40PIPSの損失
を出しましたが、就寝までに取り戻す事が出来ました

20080128b.jpg

20080128c.jpg

昨日の結果は七戦三勝四敗でプラス10PIPS

週初めから負けたくない一心で維持で獲った10PIPS
ですね

普段なら完全に負け試合の様相からの逆転です

一応は5Min Intraday Systemを実践していますが、まだ
まだ読みが甘いと痛切に感じますね

海外の5Min Intraday SystemフォーラムではMACDの曲線
を基準に押し目を判断する方が多いですが、なんか曲線と
書かれても後で見れば”そうなんだ”と思いますが、リアル
で判断するには難しいところです

20080129a.jpg

今までのトレードから見るとトレンドラインを引くほうが、まだ
勝率が高いと思います

俺のトレード画面にはRSIなどのインジケーターを出していますが
後で見て”ここで転換点なんだ”程度しか活用していませんね

ただ、トレンドラインやインジケーターを利用しても裁量(思い込み)
でトレードする事が多々ありますので、何も使っても負ける時は負け
ます(笑)

何とか今週はプラスで終わりたいですね †(‐‐)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/01/29 09:54 ] 戯言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


