俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

派遣社員問題・・・現在、私の問題

おはようございます
毎日ニュースなどで非正規雇用の問題が報道されています

私は派遣、契約社員反対派ですので心苦しい気持ちで報道
を見ています

ただ、派遣会社に登録さえすれば、派遣会社が適当に仕事
を斡旋してくれて自分は何も努力しない本人にも若干の努力
不足があるとは思います

が、人員がいらなくなれば即解雇するような会社にも少しは
人情を見せて頂きたいとも思いますね

私は現場を人員、お金とも管理していますので、会社の立場
社員の立場と両方ともの気持ちが判りますので難しい問題
だとは思います

さて、私の昨日のトレードですが・・・

遂にマイルールを破って含み損を持ち越ししました

ポンド円137,49円ロング4千通貨分です

現在2円50銭のマイナスが出ています

ルールを破った結果はどうなるかは判りませんが、破った事に
対しては若干後悔していますね

ハッキリ言って大スランプです

何かチャート見ていても気分が乗らずに上の空?といった状態

何となくエントリー作業をこなしているという感じです

やっぱり少しFXから離れてお休みした方が良いのかな?

私は損失などすぐに忘れる便利な性格でしたが、先日の3円分
の損切りはかなり堪えていると思われます

自分でもこの思いには少し不思議がっています

どうせ今持っている含み損は今週決済される事も無いと思います
ので今週はこれでお終いですね

来週からどうしょうかは・・・考えます








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 損切り

[ 2008/12/19 10:31 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
若旦那さん、おはようございます。
スランプですか。
その気持ちよーくわかります。
私は1年中スランプで
もはやスランプで無いと落ち着かないくらいですから。

悶々としますよね。
流石の私も危なすぎる時は
相場を休みます。
と言うよりお金(証拠金)が無くなります(涙)
少し休まれるのも手ですよ。
[ 2008/12/19 11:06 ] [ 編集 ]
おはようございます
確かに上手くいかないと悶々します
チャート好きな私がチャートを見るの
を嫌と思うのは異常ですね

今は含み損を持っていますので、トレード
をせずに傍観ですので、良い休憩だと思
っていますよ
[ 2008/12/20 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


