俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入金投資法・・・再開(涙)

こんにちは

16日のFOMCのFF金利発表から円高が止まりませんね

今見れば米ドルが87,60円と軽く90円を割っています

私が親方日の丸の公務員かジャンボ宝くじ当選者なら別に
円高になろうが気にしないのですがね

吹けば飛ぶような会社勤め人はこれ以上実体経済が悪く
なれば・・・間違いなく失業者の仲間入りです

今年は倒産しないでねと祈るばかりです・・・

さて、私のトレードです

20081217.jpg

16,17日でプラス39Pips勝っています

私が約定した後にも結構動きましたが欲を欠かずにです

1日、5Pipsでも勝ちは勝ちとの精神で当面はいきます

後13日で今年も終わります。来年の為にと頑張って保証金を
積み重ねてきました・・・無くなりました

で、来年からきりが良い数字で出直したいと思いますので
やっぱり入金投資法の再開です(涙)

待ってろ・・・ファミリーマート

ヘソクリ持って行ってやるからな!








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 フィボナッチ 初心者

[ 2008/12/18 12:43 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
難しい相場ですね。
おひさしぶりです。
今年も残り少なくなりました。
私は今年200万円近く負けてました。10月以降は着実に勝ててますので来年にがんばりたいですね。
若だんなさんの損失額は良くわからないですけど、損失が多かったら、両建て方法で、来年に損失を繰り越したらどうですか?
私もここ2週間で100万円分ぐらい損失繰越方法で積み立てます。
2chをぐぐると詳しい方法がアップされてますよ。
[ 2008/12/18 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
チビチビ売買は順調なようですね!
私も今週は豪ドルが期待通りに動いてくれて、599pipsのプラスになっています。
ただ、期待値は週1,000pipsなので、明日に期待というところですね。
[ 2008/12/18 22:50 ] [ 編集 ]
takatakaさんへ
おはようございます
私の損失額ですか?ナンボかな?
実際詳細な額までは調べていません

ただ、 takatakaさんの25%位だと
思いますよ。こんな調子で取り組んでいる
ので計画性が無いのかも知れませんね

仙さんへ
おはようございます
チビチビ・・・ドカン!・・(涙)
現在自分でも判らないほどスランプ
に落ち込んでいます

もしかして少しFXから離れた方が
良いのかと消極的な気持ちに今は
なっていますね
[ 2008/12/19 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


