俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また・・・負けてしまった・・・

あぁ・・・またやってしまった・・・

20081210.jpg

マイナス92Pips也

せっかく4日間で地道に勝ちを重ねてきたのに・・・飛ばした

まぁ、仕方がない話だよな・・・

以前に仙さんに言われたけど損切りは難しいものですね

結局、夜中に買値プラス50近くまで持ち直したのを見ると
私の損切りは?・・・何?って感じがしますよね

でも、建値から5円、10円不測の事態で下がったら保証金が
持たないので・・・これも仕方がない話だよね・・・

嫁曰く”ロングの勝率が極端に悪いならショート一本でいったら”と

マジで私のロングの勝率は極端に悪いです

負けはほとんどロングエントリーです

何故か?近頃の相場から見ればロングが極端に10円単位で上が
る事は稀です。が、ショートは一瞬で数円単位で下がりますよね

ロングエントリーの時に極端な陰線が立てば狼狽で損切りをする
のがショートエントリーの時は陽線が立っても動揺せずに相場を
見守る事が出来ます

精神の問題ですよね

嫁の言う事を聞いてしばらくはショートトレードに徹しようかな・・・

今年の目標額まで後・・・3万円

達成したいものです(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り 初心者

[ 2008/12/11 10:35 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
負けてしまった・・・いつも癒しのひとときをご馳走様です。

やっぱり損切りは命を削られるようで躊躇し、後で後悔することはよくあることですよね。
私もロングは苦手です。
落ちるときよりも遅いため難しいですよね。
何にせよエントリーした瞬間に反転は勘弁してほしいものです。
[ 2008/12/11 23:10 ] [ 編集 ]
私のシストレは損切りしないで利食いだけしていく方法です。

AUD/JPYで実践してますが、急がず成り行きにまかせる精神的ゆとりがあれば、ジワジワ利益が増やせます。

同じことをやっている人が他にも居そうですが、私の場合50円動いても損切りはありえません。

また、来て下さいね!

[ 2008/12/12 06:31 ] [ 編集 ]
偽魔術師さんへ
私の損失で誰かが癒される事を思え
ば少しは心が休まります

ただ、私は勝ち続けて誰かに嫌がらせ
をされるブロガーになりたいです(笑)

仙さんへ
50円までホルド出来るとは・・・
私の場合は現在8千通貨建てですの
で50円は保証金が持ちません

精神が正常に保てるのはショートトレ
ードだと昨日実感しましたよ(笑)
[ 2008/12/12 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。昨日の急落は一気に来ましたね!取れましたか?昨日のような急激な動きは、私的には歓迎です。毎日あんな感じだと利益の伸びが大きくなるんですが。
[ 2008/12/13 08:09 ] [ 編集 ]
仙さんへ
コメントありがとうございます

私は・・・取られました(涙)

言葉も無いです・・・
[ 2008/12/13 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


