俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エントリーはタイミングが大事ですね

おはようございます

昨日は寒さの為か過労の為か持病の腰痛が痛みますから
4時ごろ早退しました

腰痛は風邪などと違い体は至って健康ですのでベッドに寝な
がらFX三昧

で、毎度思うことはエントリーはかなりタイミングが大事ですね

20081208.jpg

プラス65Pips也

上手く上昇の初動を掴まえましたので一瞬のトレードです

ただ、利確した後に100Pips以上上昇したのはちょっと残念

さて、少し話が変わり先週の忘年会の話でも書きます

私の住んでいる所は田舎ですので、忘年会にコンパニオンが
くる事が結構あります

京都、大阪にいた頃にはなかった制度です(笑)

先日の忘年会にもコンパニオン嬢が5名ほど来ましたが、4名
が牛さん・・・

私の横に座ったお嬢さんはどう見ても体重は私より重そう・・・

一番まとも?な子が私に向かって”横に座っている○○ちゃん
バストが1メートルあるんやで!”と・・・

バスト・・・肉?

田舎はのんびりと住みやすいところです

可愛い牛さんもいっぱいいますからね(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝 初心者

[ 2008/12/09 08:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
牛ですか?
最悪ですねぇ。。。

ところで、FX順調ですか?
取ったり取られたりもスリルありますが、
やはり利益を得るための手段ですから頑張りましょう!!
[ 2008/12/09 22:11 ] [ 編集 ]
牛・・・お好きですか(笑)

FXは少しは利益が上がっています
今は・・・難点はせっかく積み重ね
た利益を2,3回のトレードで吹っ飛
ばす事ですね

それが直れば勝ち組トレーダーの
仲間入りなんですがね
[ 2008/12/10 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


