俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰がボーナス50万円貰ってんねん?

おはようございます

週末から寒い日が続き出不精になっている私です

日曜日にブログ更新をしようと思っていたのですが、土曜日
の忘年会の二日酔いでダウンしていました

久しぶりに電柱の影に三度ほど座り込みました(笑)

さて、金曜日のトレードですが

20081207.jpg

プラス4Pips也・・・(笑)

私は欲の塊です

50Pips下がりで指値を指せば・・・40Pipsまで下がり反転

次は控えめに30Pips下がりで指し値を指せば・・・25で反転

次は・・・踏み上げを食らい・・・しばらくは放置

で、次の下落で手動決済・・・が、夜中に一度爆下げ・・・

良いんです・・・私は持ち越さないと決めましたから・・・(涙)

さて、今週も相場は始まりました

米国ではビック3の救済策を模索中のようですが、例え公的資金
を投入しても日本を含めて世界的な景気減退の今の時期、株式、
為替(米ドル)には一瞬のカンフル剤でしょうね

不景気と言われながらもボーナスの平均は50万越え?と実態
に合わない報道がされています

前年比より数パーセント落ちても・・・50万?

誰が貰ってんねん・・・50万円

私は金曜日にノートPCがお亡くなりになり6万円のPC代を捻出
するのにも頭を悩ましているのに・・・

ちなみに今月は車の車検がありますので嫁からは借り入れは無理

今からは独り言です(笑)

思い切って書斎のデスクトップを居間に下ろしてデユアル画面でも
構築しようか?それともローンを組んで新型ノートPCを買うか?

でも二ヶ月前にミニノートPC買ったしな・・・

ダブルローンを組めば多重債務者になるからな・・・

一番簡単なのは・・・ファミマでヒロセに入金を控える事だろうな(笑)










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者 損切り

[ 2008/12/08 09:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
二日酔いでダウン
その気持ちよ~くわかります。
飲むときはあんなに楽しいのに
翌日どうしてこんなに辛いんでしょう。
電柱で座り込むって相当ですね(笑)
[ 2008/12/09 03:03 ] [ 編集 ]
元々が酒に弱いのに付き合いで
飲まされますから調整が出来ま
せんからね

コンパニオンは猛牛だったし(笑)
[ 2008/12/09 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


