俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は損益額は大きく負け越しですね・・・

こんにちは

三日ぶりのブログの更新ですね

書く意欲が失せた、書くネタが切れたのでは無くて本業が
忙しくて暇がありません(涙)

朝は6時半頃に家を出て、帰りは14時間~18時間後ですね

近頃の楽しみは帰りの高速で「来年のブログ形式」や「トレード
手法」を妄想する事だけです・・・なんか情け無い・・・

来週の半ばで一度は開放されますので、しばらくの我慢です

さて、トレードですが

20081129.jpg

プラス30Pips也

このトレードもエントリー後に睡魔に襲われて指値注文を出して
のほったらかしトレードでした

チャートを30分も凝視すれば知らないまに寝ています(笑)

近頃ポン円相場はボックス的な動きでエントリーからエグジット
まで時間が掛かりすぎて疲れますね

先週も40時間近く145.30円~147.90円を行ったり来たり

ご存知のようにポン助は1円など一瞬で上下する額です。それ
が2円60銭程度の幅では大きく利益をとる事は難しいですね

ボックスのどちらかに抜けるまでは利小損大で行くような予感
がします・・・私、ボックス相場の勝率は極端に悪いです・・・

さて、11月も終わり、来週からは今年最後の月となりました

損益額では負け越し決定ですが、獲得Pipsはプラスで終わる
事が出来れば良いのですがね・・・どうだろう?

その前に今月の収支を出すの忘れていました・・・・(笑)

次の更新は上手くいけば水曜日頃の予定です

あ、それと・・・ついにブログ村ランキングも10位圏内から落ち
現在は11位です

私がフェードアウトしない為に↓↑のボタンクリックにご協力ください

「ポチ」の押し売りです(笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者

[ 2008/11/30 14:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
パソコンから書き込むのはかなり久しぶりの偽魔術師です。

かなりブログのデザインをリニューアルされたんですね。一瞬、イケメンブロガーのところに間違って来てしまったと思いました。

最近、大きく負けたようですがそれまではかなり順調に価値を重ねていたようですね。もしかして、私の商材を買う前にどこかで必勝法を手に入れたとか?
あと、ずっとホールドしていたポン助とは絶縁したのでしょうか?

[ 2008/12/01 18:18 ] [ 編集 ]
こんにちは
ようこそイケメンブロガーサイトへ(笑)

お久しぶりのカキコミ嬉しく思いますよ!
これでトレード、ブログ共復活ですね

実は多大な含み損ポン助とは別れました
上の先月の人気記事を読んでください
私の悲しい物語が書いてあります・・・

これからもよろしくお願い致します
[ 2008/12/03 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


