俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇気を持って損切り・・・資本減少

やっちまった・・・

痛恨の大負けだよな・・・

20081126.jpg

マイナス213Pips也

一回目はプラス20Pipsまで上昇しましたが・・・落ちた・・・

LC注文を100Pipsから150Pipsに変更・・・
滑って161Pipsのマイナス

次は完全に頭にきたエントリー・・・裁量とも言う

LCを変更、頭にきて裁量とは完全に素人の負けパターン

今まで3歩進んで2歩下がるって感じが・・・5歩下がったかも

勇気を持って損切りをしなくてはいけないのは頭では判っている

けど・・・悲しいかな小資本・・・5千円を超えたら怖くて出来ません

今日は・・・いや!昨日からテンション・・・だだ下がり・・・

今月の収支はマイナスかも・・・

今はFXが嫌いです・・・今だけ






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2008/11/27 09:12 ] 戯言 | TB(1) | CM(9)
管理人さま、
「 FXはじめての1歩  」の管理人の真由子と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXはじめての1歩

サイトURL:http://mayuko79fxday.blog92.fc2.com/

管理人名:真由子


それでは、失礼いたします。
管理人、真由子
[ 2008/11/27 10:39 ] [ 編集 ]
損切りですか・・
ポンド円、わけても怖くてストップ入れにくいのに
思い切りましたね。


ただ・・
翌朝まで持ち越していたら
同値撤退、あるいはプラスでしたね。

たらればですけど。

大損でも損切り出来る
若旦那さんは凄いですよ。
[ 2008/11/27 14:24 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願いに参りました。
はじめまして。
ブログ、とても興味深く
読ませていただきました。
とても勉強になりました。
よかったら、相互リンクを
お願い出来ませんでしょうか?

こちらからは勝手ながら
http://page.freett.com/candice/e/link.html
から、リンクを貼らせていただきました。
ご検討頂けましたら幸いです。

株と為替と結婚
http://page.freett.com/candice/
[ 2008/11/27 15:21 ] [ 編集 ]
頑張りましょう!
損切りは止めましょう!
レバさえ余裕見てれば損切りはあり得ません。
私は0.01ロットで全て解決してますので
頑張ってください!
[ 2008/11/27 19:41 ] [ 編集 ]
若旦那さん、もう少しの辛抱ですよ。
私が復活したら例の必勝法を八割引で譲ってあげますから
裁量こそ最良。若旦那さんの長年の経験がチャートの動きを予言してくれるはずです。ただそのためには私の作った壷を買わなくてはなりません
[ 2008/11/27 23:08 ] [ 編集 ]
tousyohさんへ
損切りを褒めて頂き嬉しいですね
損切りは基本と言えば基本ですが
毎度身を切る思いです

ホルドしていれば良かったと思う事
も多々ありますけどね!

本当の基本は儲けを出す事ですがね
(笑)

株と為替と結婚さんへ
相互リンクの件は了解です
時間が出来次第登録させて頂きます

仙さんへ
お久しぶりです!しばらくブログ更新が
無かったので何故と思っていましたよ

仙さんの言う事も一理あるのですよね
損切りせずにナイトオバーすれば元値
以上に儲かった事も多々・・

損切りは難しい事です

偽魔術師さんへ
慰めコメントありがとうございます
ただ・・・壷を買わなくては駄目ですか?
知り合いと言う事でプレゼント・・・して
頂けるとか(笑)

本格復活お待ちしております



[ 2008/11/28 22:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
こんにちは!
相互リンクの、ご了承を
どうもありがとうございます!
今後とも末永く
ヨロシクお願い致します。
[ 2008/11/29 16:56 ] [ 編集 ]
私も今月マイナスです。
決済分はプラスですけど、
含み損がぁ~・・・
[ 2008/11/29 22:45 ] [ 編集 ]
井出さんへ
私も頑張ってプラス収支で終わりた
いのですが、近頃はボックス相場が
続いていますので大きく抜けません

ボックス相場では損切りが多くなり
ますので困ったものです( ̄▽ ̄;)
[ 2008/11/30 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2008/11/27 16:35]


