俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会シーズンに突入ですね

こんにちは

11月もあと数日で終わり、12月忘年会シーズンに突入です

私には辛い季節がやってきました・・・

私は生理的に忘年会につき物の鍋が苦手です。酒は本当に
乾杯を付き合う程度でむちゃくちゃ弱いです

で、一発目の取引先の忘年会が今月の末に巡ってきます

ちょうど私はその日県外まで仕事に出かけますので出席は
無理そうなので社長に代わってもらいました

昨日、その取引先の事務の女の子から携帯に電話がありました

事務)忘年会の出欠の件ですが御社は社長様で宜しいのですか?

私)そうです

事務)若旦那さんはどうして出席なされないのですか?

私)当日は県外に出かけますので戻れそうもありません

ここから業務口調からプライベートな口調に変わります

事務)小声で”私の横に席を取って楽しみにしていたのに・・・”

私)ゴメンネ!マジで帰れそうもないねん

事務)忘年会が終わったら二人で飲みに行こうと言わんかった?

私)そ、そんな事言ったけ?

事務)言った!そやから嫌な忘年会やけど私行くのに

私)・・・

私)ゴメン!出来る限り出席するように考えるわ

口は災いの元・・・

その前に何で彼でも無い俺が誤まらなあかんねん!

好意を持ってくれるのは嬉しいけど・・・一応は俺既婚者やで

女性心理の判らない所・・・

女性ネタを書けば記事が長くなりますね(笑)

ただ、一部では受けますが・・・ランキングは下がります(笑)

最後に為替の話です

20081125.jpg

24,25日でプラス80Pipsの勝ちです








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者 連勝

[ 2008/11/26 16:11 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


