俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニロト当りました・・・嬉しい!

おはようございます

今日は嬉しい報告です

ミニロトが当りました!

末番が一等2千数百万円の3個違い、二等の2十数万円の
一個違い・・・で当たったのは三等の1万5千数百円です(笑)

思い出したようにたまに買うミニロト、ロト6、今まで当たっても
1千円が最高額だったのが・・・1万数千円

嫁曰く”FXの資金に使うのか?”と聞かれました・・・

で、昨日買い物に行き、嫁の服や雑貨を1万円分買って
帰りに食事に行って残り2千円です

FXに1万程度入金してもワントレードで吹っ飛びます。だったら
嫁孝行と考えた訳です(笑)

私の分はボチボチと相場から頂く予定です・・・予定だけどね・・・

では、為替の話を少し

週明け月曜日はしっかりとトレンドラインに跳ね返されて下落
しています

20081121a.jpg

日本市場がお休みですので今ひとつパワーに欠ける動きです

動きが見難い時には欧州時間まで待機が良いと思いますね

では、今週もおきばりください
















実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/11/24 11:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


