俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝ったら更新?・・・ポンド来週の動向

おはようございます
昨日の記事で勝ったら更新しますと書きました・・・更新です(笑)

この前の記事でランキングの話を書きましたが、昨日は通常
の倍の方が「ポチ」して下さいました

来訪者数、ランキング共下落してくると”別に俺が更新しなくて
も誰も気にしないし・・・”などネガティブに考えます

「ポチ」が増えると”誰かは読んでくれている・・・”とポジティブ
な考えに変わります

人間心理と言いますか、ブロガーの定めですね(笑)

さて。昨日のトレードですが

20081121b.jpg

プラス126Pips也

昨日は仕事中にも昨日の負けを取り戻したい一色・・・

で、昼からポッカリと予定が空きましたので・・・サボリ早退

好きな時間にトレード出来るって良いですね!エントリーポイ
ントも自分が乗り易い場所で乗れますからね(笑)

やっぱ!ニートレーダーが私の目標ですね(笑)

さて、来週のポン助の動きですが

20081121a.jpg

弱気の中に強気が見えるって感じの相場が続いています

例えば米国のダウの上がり下がりに翻弄される事が多く
毎晩の米国ニュースに一喜一憂って感じです

で、チャートから見れば1時間足の終わりが移動平均線(MA)
100の上で終わっています

10時間前ではMA100に跳ね返されている事を考えれば
動きは上昇に向かっているのではないでしょうか

フィボナッチで見れば61,8を超えて100でストップしています
のでもう一段伸びれば次の利確ラインは145.60円です

週をまたぎますから予断は許せませんがね(笑)

では、今週もお疲れ様でした

トレードで勝つか?ランキングでも上がれば再び出てきます(笑)










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : フィボナッチ 連勝 初心者

[ 2008/11/22 12:30 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


