俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上手く波に乗れません・・・

おはようございます

昨日のトレードは150Pips程負けました

昨日のエントリーは4時間足で見ればショートエントリー

確かに20Pipsまでは抜けましたが、後は反転LCです

近頃上手く波に乗れなくて苦戦しています

今見れば安値が137.70円、昨日私がショートエントリー
ポイントは141.20円ですから3.5円は抜けいましたね

昨夜の一番の高値でLCされたようです・・・

損切り貧乏ですね

話が変わりますが、近頃来訪者数や「ポチ」が極端に下落
しています

仕事が忙しくてブログ更新に取る時間が少なくて記事自体が
面白くない為だと思います

私の場合は業務と業務の間で書いていますので、仕事が忙し
くなると特に記事が面白くなくなります

昨日ある方のブログで、始めは楽しく書いていたブログも近頃
は義務になりましたとの記事を読んで私も同じだと思いました

で、私も少し義務から解放されてみようかと思いました

私の保証金と同じで頑張っても急に100万になる事もないように
来訪者数やランキングも急に増える事がないなら肩の力を抜いて
更新もさぼろうかと・・・

勝った時のみの更新も面白いかもね・・・常勝トレーダーぽく見える
かも知れません(笑)

再びブログに意欲が出るまではボチボチと書きます








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2008/11/21 09:06 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
人の心をつかむのは難しいですね。
為替ブログで大損、または役立つ情報以外で
人気のある話はどんなものでしょう。
Hなネタはどうも敬遠されるっぽいです。
アクセスが増えればやる気も上がるんですけどね。
[ 2008/11/22 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
Hネタには私は飛びつきましたよ(笑)
でも、大損ネタでポチを頂いても投資家の道
としては外れていますので難しいですね

私はブログを書くテンションが今一つなので
勝ったときか、気分が乗った時のみの更新
で暫くはいこうかと思っていますよ

[ 2008/11/22 12:38 ] [ 編集 ]
ちわっ
私も一般ブログのことですがブログ更新を徐々に少なくする・・・あるいは辞めます・・・と書いたことがありますが、すると余計書きたくなってしまいました。
また実際に辞めたことがあるのですが、それも熱心な読者さんが「私も辞める」と言われてしまい、2日で復活しました(爆)
思うに、ブログが自分の生活の中にすっかりとけ込んでいて習慣(悪癖?)のようなものになっているのかもしれません。
ランキングなんて気にして、クリック誘導なんかしはじめると、ちょっと自分のペースが崩れますけど、ランキングもなかなか辞められなくなってしまっています(爆)
ただ、ブログ更新やブログを書くこと自体が「義務」となってしまうと厳しいですね。
時々「義務」のように更新することがありますが、私の場合、やはりそれでも記事を書くこと自体が楽しかったり、好きだったりするんですね。
一般ブログから考えると、もう4年ですからね。
なにか自分のことばかり書いてしまいましたけど、書きたいと思っている時は書いて、もし辞めたいと思ったら辞められるのがブログだと思っています。。。
[ 2008/11/22 15:21 ] [ 編集 ]
システムマンさんへ
確かにめんどくさいからブログを書くのを
止めたい自分と続けたい自分がいますね

義務でも日課でも毎日書いていると書か
なくては気が収まらないと言いますか・・・
何だろう(笑)

あまり深く思いつめずに気が向けば更新
する程度で進もうかと思います
[ 2008/11/24 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


