俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金融サミット・・・変わらず

こんにちは

只今4時過ぎ、なんとか仕事を投げつけて帰社致しました

月曜日は特に忙しいので時間を取るのも一苦労です

さて、昨日金融サミットが閉会されましたが・・・

結果は為替市場には反応薄ですね

今のポン助は143円、金曜日の高値の146円に比べても
今一歩です

私的には期待外れの落胆相場で怒号の円高が来ないだけ
ましだと思いますがね(笑)

今チャートを見ていると欧州市場では軟調ですので、もしかし
て米国時間までボックス相場が続くかも知れませんね

私の大の苦手な・・・

さて、少しでも早く帰り欧州時間で参戦したいので仕事に戻り
ますね

ちなみに今日から0.1Lot(1千通貨)上げてのトレードです

半月勝ち抜けば0.1Lot上げ、一ヶ月負ければ0.1Lot落します

地味でしょう(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者 フィボナッチ

[ 2008/11/17 16:14 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
今日はあげてくれましたねー。
また、下がりそうですけど。
今週はずっと上がり続けてくれるといいんですけど・・・
[ 2008/11/17 23:44 ] [ 編集 ]
おはようございます
相場は気まぐれな女の子ですから
今日は笑っても明日は怒ると先が
見難いですね

毎日笑っている相場が続けば少しは
資本も増やし易いのですがね(笑)
[ 2008/11/18 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


