俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金融サミット・・・何か変わりますか?

こんにちは

朝から国道を走っていると、遊びに行くと思われる家族連れ
やアベックの車を見かけます

日本では週休二日という制度があるらしいです

私は・・・当たり前に仕事です

休みが無く、日中はイライラの連続・・・時間に追われ・・・

なのに年収を言えば・・・同情される位の少なさ・・・

さて、愚痴はそこそこで為替の話です

今日から金融サミットが開催されて、麻生首相も渡米しています
が結果はどうなるのでしょうね?

世界各国が足並みを揃えて行く?なんて無理そうですよね

月曜日は結局は思った結果が出ずに為替市場は荒れたりしてね

急激な円高到来とか(笑)

さて、昨日の私のトレードですが

20081114.jpg

プラス180Pips也

上手いでしょう(笑)・・・豪腕トレーダーと呼んでね!

快勝を喜ぶ前に二日連続負けなかったのが嬉しいですね

近頃は二日連続負けると投資が嫌になりますからね(笑)

さて、10分でブログを更新して再び仕事に戻ります

忙しくて昼飯中にお箸を持って記事を書いていますからね(笑)

では、今週もお疲れ様です

来週は荒れるかもね・・・毎度ですがね(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 初心者

[ 2008/11/15 12:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
週明予想
窓開上昇!毎回毎回おえらいさんが集まるとメンツにかけてあげる気がするよ。
[ 2008/11/15 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは
確かにご祝儀相場で月曜日から円安
に向かうかも知れませんね

米ドルやユロの円安上昇に比べてポン助の
上昇率は低いですよね
[ 2008/11/16 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


