俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投資は自己責任・・・人生も?

おはようございます

投資ブログを見ると「自己責任」と言う言葉をよく見かけます

普段一般生活を営んでいる限り口にしない言葉ですね

昨日路地を車で走っていると前方から二十歳位の男の子
が「車高短」のセルシオを乗り、携帯をしながらちんたらと走っ
てきました

その姿を見た私は”糞ガキ・・・もっと真面目な人生を送らないと
将来苦労するぞ”と思い・・・自分の二十歳の頃を思い出すと

その当時はプロレスラーかミュージシャンしかしていない金髪頭

腰にはポケベルが三台

車高短にエアロ、爆音ANSAのデユアル出しマフラー

夜な夜な町を徘徊・・・

投資より人生の方が「自己責任」だと思います(笑)

さて、昨日のトレードですが

20081112.jpg

プラス140Pips也

昨日は絶対に下がるという自信から30分程チャートも見ず
に放置

チャート、特に5分足を見ると狼狽決済をしますからね

30分後に見れば上下を繰り返しながらも・・・急落

きりが良いので150Pipsで手動で決済しましたが、残念なが
ら一瞬の上げで140Pipsで約定しましたね

ただ、今見れば140円台を割り込む下落・・・

日をまたいで持ち越ししないと決めていますので、仕方が無い
と思いますが・・・美味しい大波でしたね(笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者 円高

[ 2008/11/13 09:02 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
狼狽決済,,,
こんにちは。
昨日は私も絶対下がると自信があったのですがまさに狼狽決済、、、
5分足を見てしまいました。
鬼ホールドしていたら、朝にはホクホクだったのですが、最近はやはりFXでさえオーバーナイトは怖いもので、、、

[ 2008/11/13 11:31 ] [ 編集 ]
その気持ち痛いほど判ります!
5分足で見れば大きく動きますから”もう駄目・・・”と薄利で決済しますよね 

昨日の私はLCを1円まで上げての捨て身エントリーでしたので大きく取れたと思います

下手すれば泣いていました(笑)
[ 2008/11/13 12:29 ] [ 編集 ]
先日の下げをみてから
ポン円に手をだすのが
怖くなっちゃいました。
ちょっとした戻りで2,3円とか動いては
ストップの入れ方がほんと困ります・・・。
[ 2008/11/13 23:19 ] [ 編集 ]
井出浩一さんへ
ポン助はじゃじゃ馬ですからLCや
利確には何時も悩みますね

でも、一度ポン助をトレードすれば
米ドルなどは刺激が足らなくて結局
はポン助に戻りますね

乗るか反るかは投資ではなく投機な
のにね(笑)
[ 2008/11/14 11:19 ] [ 編集 ]
若旦那サソ はじめまして^^
そうなんですよ、車高短で音楽
ガンガン ネオンちかちかの
車をみると「糞ガキどもがちょっとは
まじめに生きろよ」っと思いますが
自分が20歳ぐらいのときは
車庫短、爆音砲弾マフラー 
フルエアロ ロールバー
メカチューン とガチガチに
イジって夜中の山を暴れてましたw
だめっすねw 
[ 2008/11/15 12:14 ] [ 編集 ]
がくさんへ
むちゃくちゃ仲間ですね(笑)
ロールバー、メカチューンとはかなりのマニアですね
私も夜中に山を走り回っていましたよ

なんか同じ思いの方がいると嬉しい限りですよ

また、遊びにきてくださいね!

これからもよろしくお願い致しますね!
[ 2008/11/15 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


