俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連勝・・・今週は勝ち越し

おはようございます

先ほど車で国道を走っており、スタンドのプライスタグを見れ
ばレギュラーガソリンって130円なのですね

一時はテレビなどで「世界的な燃料需要が増えてガソリンは
200円以上になる」など報道されていましたね

世界的・・・? 燃料需要・・・?

テレビ報道は何も知らない民衆を騙すのが上手いですね

私を含めて投資家は原油の値段、コモディティ関連を見れば
投資資金が株式からコモディティ関連に流れているのが判っ
ていたと思います

何時の時代でも民衆の不安を駆り立てるのが報道だと思います

話が変わりますが、先日ブログ村ポン円で間違いな4位になった
のでランキングがやたらと気になりますね(笑)

10位以下の時には自分が何位など気にもしなかったのにね

ランキングが上に上がり面白いと思う行為は

ランキングが上がる→下がりたくないので忙しくても更新をする

ランキングが上がる→人目に触れる事が多くなるので真面目な
記事を書くように考える→更新に時間が掛かる

ランキングが上がる→損失が増えている事が多い

人の不幸は蜜の味・・・(笑)

現在は8位まで下落しています

20081107a.jpg

その代わりにFXでは勝っています・・・プラス33Pips也

ランキングと勝率の因果関係って面白いと思いませんか(笑)

出来るならランキング上位(3位程度)でFXも常勝になるのが
ベストなのでしょうね

では、今週もお疲れ様でした








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : フィボナッチ 連勝

[ 2008/11/08 11:54 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
若旦那さんも連勝中ですね。私も今週は5連勝で約750pゲットできました。
お互いこの流れをキープしたいですね。
来週もがんばっていきましょ♪
[ 2008/11/08 13:08 ] [ 編集 ]
なるほど
若旦那のランキングがテクニカル指標となるのですね!

なかなか信頼性が高いかもしれません。。。なので応援しときました!
[ 2008/11/08 21:46 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
私のブログもランキングは
私の不幸度数と
確実な相関関係があります。
今ランキングは好調です。


[ 2008/11/09 15:21 ] [ 編集 ]
takatakaさんへ
残念ながらメッキが少し剥げました ( ̄□ ̄;)
やはり体調の悪い時のトレードは禁物ですよね

システムマンさんへ
そうですよ!私のランキングが上がれば負けている証拠です
出来ればランキングと勝ちが同じように上がれば良いのですがね

hayapikaさんへ
人の不幸は蜜の味ですね(笑)
私はあまり悲惨な方のブログは読まないようにしていますが、皆さんは好きそうですね?




[ 2008/11/10 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


