俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOEの思い切った金利引下げ

おはようございます

昨日の21時の空中戦は凄まじいものがありましたね

昨夜のBOEの金利引下げは0.5%が大方の予想でした
蓋を開ければ1.5%の思い切った引き下げ・・・

私は21時までに決済しようと思っていましたが、残念なが
ら空中戦に参戦

一瞬で上がる米ドル・・・追従するポン助・・・

絶対にポン助は下落する!絶対に・・・と思っていても・・・

私の頭の中は・・・今日の損失は100Pips位?と負け勘定

が、次の足で急落開始

プラス50Pipsを抜けたときに怖くなって逃げましたね

20081106.jpg

プラス54Pips也

その後のECBの発表でダウ、為替共に失望売り・・・下落

現在の4時間足チャートを見れば直近安値を完全に抜いています

Fiboで見れば利確ポイントは151円、次が147円です

Pivotのサポートが151.10円とFiboの利確ポイントが同じ位です
ので反転ポイントかも知れません

ただ、151円を抜ければ・・・行ってこい相場かもね!

信用不安、リセッションなどの言葉には飽きましたね(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 フィボナッチ 初心者

[ 2008/11/07 08:54 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 イチゴ姫のFX生活 」の管理人のイチゴと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:イチゴ姫のFX生活

サイトURL:http://ichigo555mikan.blog55.fc2.com/

管理人名:イチゴ



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、イチゴ
[ 2008/11/07 13:07 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
最近ポンドでの取引が主流になりました。
ポンドは動きが激しいので楽しいですね。
勝てるかどうかは別ですが…。
[ 2008/11/07 19:30 ] [ 編集 ]
私も値動きの激しいポンドから穏やかな米ドルなど
に移りたいと思いますがポンドの癖が染み付いてい
ますから穏やかな通貨は物足りなくてトレード出来ま
せんね

資本が増えるのも早いが減るのは加速が付いて早い
ポンドですので気をつけてくださいね
[ 2008/11/08 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


