俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は少し円高ですね

おはようございます

今日の為替、ポン助は昨日と打って変わって円高ですね

四時間足で見ればトレンドラインを割っていますので、動き
とすれば少し弱い円高ではないでしょうか

Pivotで見れば週間Pivotラインが154.60円ですので割り
込めば153.50円周辺がサポートになっています

次が150.50円ですが、そこまで落ちる原因が無いように思い
ますので、ある程度下落すればどこかで反転上昇すると思います

今12時半ですので東京時間ですが、欧州時間になれば動き
もすこしは円安方向に動くのかな?

円高、円安と、どちらかと言えばデイトレには急激な下落が
見込める円高の方が良いのですがね(笑)

さて、昨日の成績ですが

プラス80Pips也・・・画像を用意する時間がありませんでした

エントリーが爆上げには間に合いませんでしたのでショートエン
トリーです

ただ・・・毎度の事ですが約定後に長い陰線が二本も立った時に
は・・・俺って下手糞だなと思いますね

ホルドしていれば反転上昇して負けていたとも言えますがね(笑)

では、急ぎ仕事に戻ります (- -;)







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 フィボナッチ 連勝

[ 2008/11/04 12:52 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 干物女とFXと  」の管理人の小村と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:干物女とFXと

サイトURL:http://komurokku915.blog49.fc2.com/

管理人名:小村



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、小村
[ 2008/11/04 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちは
今回のブログ名は「干物女とFX」とは女性団体
からクレームがきそうな名前ですね(笑)

今度一回どれ位のブログをお持ちか教えてくだ
さいね!
[ 2008/11/04 19:58 ] [ 編集 ]
前記事でPCが常時4台動いている
というのに本当にビックリしました。
なんて最高な環境なんですか?
今まで死にかけのPC1台でがんがんFXをしてた自分が恥ずかしくなりました。
[ 2008/11/05 00:29 ] [ 編集 ]
おはようございます
かっこの良い言い方をすればトレード
に必要な先行投資です

本当は買い物好きな浪費家だけかも(笑)

でも、数台あればチャートと取引画面を
見ながらスキャルが出来ますからね
[ 2008/11/05 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


