俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先月の収支を出しました・・・

こんにちは

午前中の東京時間は軟調な相場が続くだろうと思っていま
したが・・・何ですかこの動き?

ポン助・・・爆上げ!

毎度、毎度ですが、相場には期待を裏切られますね

さて、昨日仕事に使っているデジカメの調子が悪かったので
近所のヤマダデンキまで行ってきました

デジカメを見る前に少しパソコンコーナーに立ち寄ると

”いらっしゃいませ!今日はどんなPCをお探しですか?”

元気の良い店員さんの声

”こちらのノートパソコンはDVDを見られますよ”と説明を始める

”この機種は地デジ内蔵で録画も出来ますよ”と次の機種の説明

”初めてパソコンならワードなどオフィスソフト付きがお勧めです”

”今パソコンを購入すれば年賀状に間に合いますね!”と・・・

20分間PCの説明を受けて、疲れ果てデジカメも見ずに店を後に・・・

私・・・頑張って一生懸命説明する店員さんに弱いです

ちなみに私・・・自分のパソコンを5台持っています

ちなみに嫁・・・プライベート用1台と仕事用1台持っています

夜になれば私がチャート用PC2台とネット用PC1台を起動

嫁もネット用に1台起動・・・

我が家では普段4台のパソコンが動いています

私は店員さんに”パソコンを持ているから説明は結構と言えません”

変なところで気が弱い一面を持っています(笑)

さて、話が変り先月の収支を計算致しました

プラス404Pips也

デイトレードのみの収支で含み損決済は無かった事にしています

あれを書けば悪夢を思い出しますからね(笑)









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者

[ 2008/11/03 13:37 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
失礼ながら、ちょっと意外でした。
若旦那様は目当ての売り場に一直線に行かないといけませんね(笑)
ポン円、結局始値より下げてますね。
どっちに行くのかさっぱりわかりません。
[ 2008/11/03 22:48 ] [ 編集 ]
何時もコメントありがとうございます

私は変な所で気が弱いですよ
仕事に関しては弱気では仕事に差
し支えますからきつい事も言えま
すが・・・普段はおとなしいです

特に女性にね(笑)
[ 2008/11/04 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


