俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週のポンド動向・・・買う?売る?

おはようございます

世間では3連休です・・・私は昨日に終わらなかった仕事
を片付けに・・・今日は仕事です(涙)

早く片付けて昼から休日を楽しみたいと思いながらもブログ
を更新とは・・・仕事をしろ!と自分自身突っ込みたいですね

さて、為替の話です

近頃の相場は値幅が大きくて大きなポジションを取るには
危ない動きが続いています

米ドルを見ても4時間足で3円も動きますからポンドなど値動き
の激しい通貨はエントリー方向によっては顔色が変わる時もあ
りますよね

で、ポンド4時間足チャートを見ますと

20081102.jpg

週末はFiboの61.8%(164円)で反転下落しています

これが月末の手仕舞いでの反転下落か円安の力が衰えたの
かは判りかねますね

30分、1時間足で見ると上がりたい・・・ロウソク足の動きです

ただ・・・私はまだ一発円高が襲うと思うのですよね

ネガティブ思考でしょうか(笑)

一応は週始めは157円を割ったら下落へのブレークアウトだと
思いますから売りです

買いエントリーは週末に反転下落したポイント164円を大きく
上に抜けてからの方が無難かな

月曜日は祭日で東京市場は軟調だと思いますが、欧州時間
が動き出す3時以降が楽しみですね

では、楽しい休日をお楽しみください








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者 フィボナッチ

[ 2008/11/02 10:09 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
流れ的には売りかなと思いますが・・・
週末あけて、どんな始まり方をみせるでしょうね。
ヒロセ、トレードできるようになりました。
楽しみです。
[ 2008/11/03 02:33 ] [ 編集 ]
こんにちは
私も近頃相場が上がっていても次の
下落の事を考えますからエントリー
タイミングがとりにくいですね

素直に流れに乗れば良いのですが、
なかなか難しいですよね(笑)
[ 2008/11/03 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


