俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて保証金から出金しました

おはようございます

ブログを書く前に「ブログ村ポン円」で順位を見れば私の
定位置の7,8,9位に名前がありませんでした

あぁ・・・10位以下に落ちたな・・・と思い何気なく上を見る
と何故か4位に私の名前が・・・

にほんブログ村 ポンド円

はっきり言って驚いている反面、皆様の暖かいご助力に
感謝、感謝の気持ちです

ブログを書いている方には判ると思いますが、コメントも頂け
無い、クリックも頂けない時には一人相撲を取っているようで
物凄い「閉塞感」に襲われます

ところが、私の今の気持ちはこんなくだらないブログでも応援し
てくださる方がいて私は幸せ者だと思います

本当にありがとうございます

で、投資の話に戻ります

私昨日FXを始めて初めて保証金より出金致しました

私は株式、日経先物と色々と投資?をしてきて若干儲かる事も
ありました

たまにネットで買い物をした物を証券会社口座から出金して決済
に当てた事もあります

FXでは入金のみ・・・

今回も出金するほどの保証金はありません

以前に操作ミスで数十万円を損切りした時にヒロセ通商に電話して
”何故?こんな事になりますか?”と操作方法の説明を受けた時に
ヒロセのおじさんが”若旦那さんの資本金では大きな額ですね”と
同情を受けたほど保証金は少ないです

ですが、嫁への毎月の追い金返済はお約束ですから出金致しました

FXの負けはFXで取り戻す・・・

私の投資手法は・・・精神根性論です(笑)

で、昨日の成績は

20081031.jpg

プラス100Pips也

精神根性手法は最強です(笑)

では、今週もお疲れ様でした

来週も”ボチボチ”とお稼ぎください

クリック本当にありがとうございました!






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者 損切り 連勝

[ 2008/11/01 09:48 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
根性ありません(泣)
ランキング4位
おめでとうございます。

5枚掛け凄いですね。
100pips抜きとは羨ましい。

ポンドはうまくタイミング合えば
大きいですが、合わなかった
事ばかり考えて
怖くて入れませんでした。
[ 2008/11/01 16:19 ] [ 編集 ]
おはようございます
確かにポンドの値動きは激しいので
私もエントリーに躊躇する時があり
ますよ

今回の100Pipsも5分足二本で達しま
したからエントリ方向を間違えたらと考
えたら・・・怖いですね
[ 2008/11/02 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


